定員に達しましたので終了致しました❤️
たくさんのご応募ありがとうございました❤️


来年からお茶会どんどんやっていくよ宣言から、やっと色々決まりまして、お茶会募集スタートまでこぎつけました❣️

来年一発目❤️❤️❤️❤️

ハッピーロリディクラブ
〜パンケーキ新年女子会in Harajuku〜vo.1

主催:日本ロリータ協会会長 青木美沙子
IMG_6313.JPG
場所:レインボーパンケーキ 原宿
アクセス、お店の詳細
http://www.rainbowpancake.net/access.html
IMG_7770.JPG
IMG_7768.JPG

日時:1月28日土曜日
18:30〜20:00
会費:4000円税込
25名限定になります!
お席の関係上、女性限定となります!
ご了承下さい!

ドレスコードはパンケーキのようなカワイイスタイル!
美味しくてカワイイパンケーキをご用意していますので、それに合うお洋服でお越し下さい!
ロリータファッションじゃなくても大丈夫です!自分がカワイイお好きなスタイルでお越しください!

内容:
レインボーパンケーキさんと美沙子のスペシャルパンケーキ➕ドリンク➕プレゼント

ドリンクは、下記から選べます!
ドリンクは
ハイビスカスティー(アイスorホット)
ロイヤルミルクティー(アイスorホット)
ドリンクに関しては当日ご希望をお聞きします❤️

美沙子オリジナルカワイイプレゼントもご用意していてお土産にお渡しします💄

内容
美沙子トークショー
ゲーム大会
2ショット撮影会
などなど色々考えております!!



お振込方法などの詳細をご連絡させて頂きます!



原宿でパンケーキお茶会をやるのが密かな夢だった美沙子にとって夢の実現なんです🎀

だからすごく楽しみ❤️

レインボーパンケーキさんも行列ができる大人気有名店!!
カワイイスペシャルなパンケーキとともに、美沙子と一緒に新年会しましょう❤️❤️❤️
IMG_6414.JPG