最近思う事。。。
突然どうした?って感じですが、、
IMG_6197.JPG

忙しいを理由にちゃんと具体的に考えてはいなかったけど、、、

最近私がやるべき事、
やりたい事って何だろうって考えて、、


あまり、文章を書くのが得意ではないので、
いつも写真がメインになってしまう、
美沙子ブログですが、
今日は頑張って、今思う事を書いてみようと思います!!

暗い話とかじゃなくて、明るい未来の話❤️
ワクワクするような話だから安心してね‼️

私は、ロリータファッション文化外交を通じて、たくさんのたくさんの世界中のロリータファッションが大好きな仲間と出会いました🎀

ありがたい事に、
多分世界中のロリータお茶会に1番出させて頂いているのが私かもしれないくらい、、、

世界中をまわりました!!
現在進行形で、まわってます!!

まだまだ行ってない国や地域はありますが、、、
今後もこの活動は続けて行きたいと思っています❤️

そして、
2009年カワイイ大使のロリータファッション代表に任命されてから7年!
今ま月1ペースにて海外に行き、ロリータファッションを通して世界中の方とコミュニケーションを取ってきました!

世界中にロリータファッションの輪が広がりつつあります❤️

先日もチリや韓国にも行きました。
毎回イベントで思う事は、ロリータサークルさんたちがお金を出し合い、私のようなゲストを呼んでイベントを盛り上げようと、イベント企画をし、コンタクトを取り、頑張っている姿に心をうたれています❤️

その行動力のすごさにビックリします!!

まして、日本のようにロリータファッションを買えるお店もない場所が多い中でも、
みんな笑顔で楽しんでいる❤️❤️❤️

本当に芯が強いなーと実感します!

そして、私が今思う事。

それは、ロリータイベント企画をしていこうという事です❣️

もちろん、まずは、日本で❤️

最初は、人数も沢山集まらないかもしれないから少人数で❤️

最近、なかなか企画出来ていなかったのですが、定期的にやりたいなと考えています!

ロリータファッションを着ていく場所やお友達を作る場所を作っていく事が、ロリータファッションを盛り上げていく上で、とてもとても大切だと思います❤️

私がリーダーとなり、もちろん、ロリータファッション初心者の方もベテランな方も楽しめるようなお茶会やイベントを作っていこうと思っています‼️

まだまだ未熟な美沙子ですが、少しでも賛同してくれる仲間を増やして行きたいと思っています❤️

そして、皆さんの力も必要なので、色々アドバイスも欲しいです‼️

まずは、来年からイベントを定期的にスタートさせていく予定です❤️

イベントタイトルや日程などは今考え中❤️❤️❤️

色々頑張る❣️
IMG_6240.JPG