昨日はツアー初日@池袋EDGE
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7929.JPG
鳴かぬ蛍が息を潜めて
溜め込んだ思いは音楽と
共にみんなのもとへ
飛んでいきました。

新曲「MUSIC」では
色んな想いが溢れ過ぎて
うまく歌えなかった(´;Д;`)

ちょうど一年前のワンマンライブから
昨日までに、色んな出来事がありました。

そんな最中、時に折れそうになって
葛藤した数だけ言葉を紡いで
出来上がったのが「MUSIC」

演技の勉強をしてから
曲への入り込み方がより深くなったのか
「MUSIC」は歌いたいけど
ちょっと歌いたくない曲に仕上がった(笑)
入り込み過ぎてうまく歌えなくなったら
元も子もないわな。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7919.JPG
歌詞のこととか
セットリストとかは
来てくれたみんなの中で。

どうか、聞きにきてください。
次はもっとしっかり伝えます。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7921.JPG

”ツアー初日は
色んなハプニングが起きやすい…”
なんて以前何かに書いた気がするけど
昨日はもう、僕が想定して組み立てようとしてたエンターテイメントとは違う一面が突出してしまった_:(´ཀ`」 ∠):

僕1人でやっていないからこその
良さでもあるんだけどね。
昨日ほど、踊らされたの久しぶりだ。笑

でも、フロアのみんなが協力してやってくれたサプライズは嬉しかったよ!!
もちろん、軍団仲間のみんなのサプライズも。
ただ、すぐ「なにかやるな」って察してしまっていつくるかいつくるか、キッカケを探して無限ループだったけど。笑

結果、楽しかった!
みんなは楽しんでくれたかな??

ただ、楽しい反面悔しい部分も
たくさんあったから
それは次の大阪で。
東京のみんなと育てた空間を
大阪で魅せてくる!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7918.JPG

来てくれたみんなありがとう!
来れなかったけれど、想いを飛ばしてくれたみんなもありがとう!

また素敵な誕生日の思い出が
ひとつ増えました( ´∀`)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7895.JPG

あ、そうそう。
昨日ライブ中で発表したけど
今回東京公演は残念ながら
あと少しだったのに
ソールドアウトできなかったから、、
リベンジで12/24(日)にまたEDGEで
ワンマンライブすることが決まりました!

4/1も12/24も都合をつけ難い日にちなのかも
しれないけれど、次は一緒にソールドアウトさせようね!

hI3C3kyj2H.jpg

さて、今日はこのあと
FCイベントがあります。

今回会場の都合で
参加できない方も多く出てしまったそうで
申し訳ない(´;ω;`)

FCイベントももっと開催できるように
頑張るね!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7893.JPG