4/1の池袋EDGE公演から販売を開始する
新しいグッズのご紹介です

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7686.JPG
twitterでもチラッとつぶやいたけど
特にツアーグッズという訳ではありません。
詳しくはライブのMCで話そうと思います。

昨年、みんなから募った欲しいグッズ案も
参考にして作ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

オススメはショルダーポーチかな。
チケットも入るよ(*゚∀゚)っ□

Tシャツはドルマンスリーブとやらで
首もとがゆったりしてるヤツです。
セバさん用に超小さいヤツ作っておかないとお腹でるやつ( ´_ゝ`)ノ笑



さて、春ツアー開始まで
僕の誕生日まであと半月。

軍団168の今後を左右するであろうツアーです。
どうか力を貸してください。
もっと、多くの土地へ歌いに行けるように。
お友達やご家族、親族、学校や会社の方々。
なんかもう顔見知りの方々みんな!
近い親族から遠い親族まで。

よろしくね。
みんなの期待にこたえられるように
僕も頑張る!!!

みんなで軍団を育てていこうね。




【公演名】
葵-168-ワンマンツアー「鳴かぬ蛍が身を焦がす」

【日時】
 ■2017年4月1日(土)池袋EDGE
 OPEN 17:00 / START 17:30


■2017年4月8日(土)湊町VOLCANO
 OPEN 17:00 / START 17:30
                 SOLD OUT

2017年4月9日(日)名古屋ell.SIZE
 OPEN 17:00 / START 17:30
http://l-tike.com/(Lコード:43788)


【サポートメンバー】
 Gt.sebastian(BULL ZEICHEN88)
 Ba.NAOKI(ex-Kagrra, / FANTASISTA)
 Dr.YUKI(Versailles)
   Mani.IPPEI(ex-FEEL)