一か月ぶりのライブとなりました昨日。

今回BREAKERZのSHINPEIさんを迎えての軍団168。2月の東名阪ツアーで絆を深めた僕たち、しかし間が一か月空いてしまったため大丈夫かなあ?なんて思ってましたがそんな心配もステージで音を重ねた瞬間必要なくなりました(´∀`=)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7655.JPG

良きチームでした!またこのメンツでもやりたいですね!!
cqVdtUDNxL.jpg


10代の頃から知ってる弟のような夢人くんが
グループのお兄さん的存在に感じる。
今回イベントに声掛けていただいたベルさんへの感謝の気持ちで一曲カバーしたのですが
やはり夢の作る曲はシックリきます(*´∀`)♪
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7662.JPG

ベルさんをはじめ、出演者の方々
ファンの皆さん
そして、軍団ファミリーのみんな
ありがとうございました!


あ、そうそう。
新しいグッズのお知らせをさりげなく
昨日の物販ブースでやってたんですが
見てくれた方はいたかな?
ステージで使ってたタオルも実は新しいグッズでした(o^^o)

近々改めてお知らせしますが
特にツアーグッズという概念で作成するのではなく、新しいグッズとして4/1のツアー初日から発売開始予定です。今回のグッズデザインにはとあるコンセプトがあるのですが、それは文字ではなく直接言葉で伝えたいからライブででも話そうかな。お楽しみに!!

さて、ツアーまであと半月。
色んなことを詰めていかなくちゃ!