感謝って、なかなかうまく伝えられない。

ありがとう

って言葉を安易に使い過ぎてるのかな。
本当に本当に伝えたいとき

ありがとう

以上の言葉を探してしまう。

両親の葬儀のとき。
彩冷えるがメジャーデビューする前のLiveのとき。
他にも自分の人生の中で
その瞬間はいくつもありました。


ありがとう

の前後に”本当に”とか”とっても”とか
ましてや”超”とかつけたら

ありがとう

が霞んでしまう気がして。

日本語は奥深い。だから好き。

僕はうた歌い。
お喋りするのは不得意だけど好き。
でも、本当に伝えたいことは歌にしたい。


10年以上お世話になっている
ライブハウス高田馬場AREAの
村上店長が今月一杯で寿退社すると聞いたのが昨年後半。




大好きな高田馬場AREAだったから
僕を、彩冷えるを
何度も救ってくれたから

彩冷えるが活動休止になってしまったからには、ソロではステージに立たないって決めてました。申し訳なくて。
願掛けでもありました。歌い続けることができたなら可能性は0ではない。
その時にまた高田馬場AREAのステージに立ちたい。愛しているんです。だから故。

でもね、村上店長がAREAを去る前に
今の自分の気持ちを歌で届けたい。

無理を言いました。

でも、力を貸してくれた
軍団メンバー、スタッフ
Kraさん、Chantyさん

平日の夜だってのに
かけつけてくれたみんな

嬉しかった。

ありがとう。

あまりLiveでは歌わない
「ふたり」という曲があります。
Liveよりも、知人の結婚式や披露宴の方が
歌ってるんじゃないかってくらい(笑)な
そんな曲。

結婚の良さなんて未婚の僕には
わかるはずもない。
だから、これから歩む
ふたりの未来で
その素晴らしさを教えてよ

って曲。

伝わったかな。
背中を押せたかな。

「ふたり」を歌い終わったあとの
フロアのみんなの拍手は
村上店長へ向けた、はなむけ。


Live終わりで村上店長に挨拶に行ったとき
「お客さんがみんな笑顔で感動しました」
って、ぼろぼろ泣いてくれた。
その言葉は僕が一番聞きたかった言葉。

ライブハウス高田馬場AREAの店長の
一番の願いは、お客様の笑顔。

最後の最後で
高田馬場AREAのオーディションは
合格できたかな(*´꒳`*)

Mz4W7ygeB3.jpg
村上店長
長い間お疲れ様でした。
たくさんのミュージシャンを支えてくれた日々。
これからは愛する家族を支えてくださいね。
ありがとうございました!




軍団168初高田馬場AREA。
sp5U_TCQyF.jpg
ライブハウスのステージには
魔法がかかる瞬間がありますが

高田馬場AREAは良い意味で
その個の実力が問われるステージだと思う。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7330.JPG
昨日は
もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと
頑張りなさい!

ってステージに言われた気がしました。
気持ちが引き締まりました。

また軍団168
絆を深め、スキルアップをして
ステージに立ちます。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7317.JPG
SHINPEI さんを迎えての168も
ツアーでだいぶ絆が深まった気がします。

楽しかったなあ。
やっぱりステージに立てる日々は
愛おしいよ。

2年以上振りの名阪。

なにがかわったかな
なにがかわらないかな

久しぶりに映る景色にワクワクしながら
そんなことを考えていました。

楽屋に夢がいる空間
まるで昔に戻ったような変な感覚でした(笑)

ベルさん主催イベント
「ベルリンピック」
名古屋、大阪とありがとうございました!!

今年は毎回自分の中でコンセプトを立てて
それに合わせて
衣装やメイクを変えているのだけど
1月、そして今月は”闘い”を意識。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7301.JPG

音楽は競う合うべきでない
個其々で良い

それはそうなんだけど
せっかく色んな個性が集まるイベントなら
ぶつかり合うのも良いよね。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7302.JPG

ということで攻めの姿勢!
気にいってくれたかな?

今年に入ってから
軍団168は更に良い雰囲気で、テンションで、
今の感じ大好きなんです٩( 'ω' )و
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7299.JPG


だからもう暫くは攻めていくかな。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7261.JPG
HnyXwhcW5E.jpg
名古屋、大阪とありがとうございました!
ベルのみんなも
対バンのみなさんも
観に来てくれたみなさんも
軍団ファミリーのみんなも
楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

名古屋、大阪のみんな。
また四月に会いに行くからね!!

また三月にもベルリンピック東京編があるからそれも楽しみです!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7246.JPG

さて、明日は高田馬場AREA。
僕のホームなんだけど
軍団168は初AREA出演なんです!
どーしても明日なんです!!

ワガママかもしれないけど
僕の気持ちに賛同してくれた
軍団メンバー
スタッフ
そして
Kraさん
Chantyさんに感謝します。

僕の音楽はどう響くかな
わらってくれるかな
背中を少し押せるかな

連日Liveで
喉は万全ではないかもしれないけれど
例え掠れてても、気持ちで歌います。

あまりお願いするのは好きではないけど
力を貸してください。

昔から「ありがとう」って言葉の面積じゃ
収まらない気持ちを
なんて言い表せば良いのか、、探してるんだけどまだ見つかりません。

だから、音楽で伝えるんだ!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7300.JPG
当日券あります。
平日だから、みんな大変だと思うけど
AREAに来てくれたら嬉しいな。
エンディングには全バンドによるプレゼント会もあるよ。
出番遅いよー(コッソリ)

【公演名】「THX ∞」

【日時】
 2017年2月13日(月)
 開場18:00/開演18:30

【会場】
 高田馬場AREA
 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-B1

【出演】
 葵-168-/Kra/Chanty 


さて

高田馬場AREAはじめまして
軍団168です



行ってきます!!!



明日から軍団東名阪巡業です٩( 'ω' )و

まずは夢ちゃん率いるベルさんの
主催イベント"ベルリンピック"

ベルリンピック’17 名古屋編
日付:2017年2月11日(土)
会場:名古屋E.L.L
OPEN/START: 16:30 / 17:00
チケット:前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500(税込)
※All standing
※当日DRINK代 ¥500 / 入場整理番号付
CAST:ベル
Guest:葵-168- / アンフィル / Kra / 游彩
主催:ベル
企画:SPEEDDISK
制作:SPEEDDISK
お問い合わせ:名古屋E.L.L 052-201-5004
チケット詳細はこちら
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002207108P0030001P006001


ベルリンピック’17 大阪編
日付:2017年2月12日(日)
会場:大阪RUIDO
OPEN/START:OPEN 16:30 / START 17:00
チケット:前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500(税込)
当日DRINK代 ¥600 / 入場整理番号付
CAST:ベル
Guest:葵-168- / アンフィル / 游彩
主催:ベル
企画:SPEEDDISK
制作:SPEEDDISK
お問い合わせ:大阪RUIDO 06-6252-8301
チケット詳細はこちら
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002206687P0030001P006001

そして、今までのソロ活動の集大成をみんなと一緒に
ある方へ感謝と共に伝えたい
とっても大切なイベント


「THX ∞」
日付:2017年2月13日(月)
会場:高田馬場AREA

OPEN/START:OPEN18:00 / START18:30
チケット: 
前売¥4,000当日/¥4,500(税込)
CAST:葵-168-/Kra/Chanty 

お問い合わせ:高田馬場AREA 03-3361-1069

チケット詳細はこちら

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002209394P0030001P006001

※全出演バンド演奏終了後に

全バンドで抽選会を行ないます。
当選されたお客様には、
出演者のサイン入り色紙
をプレゼントさせていただきます。
※抽選券はチケットの半券となります。
※抽選会への出演者は各バンドから選抜となり ます。どのメンバーがでるかはシークレットとなりますのでご了承ください。



葵-168-サポートメンバー
Gt.SHINPEI(BREAKERZ,MUSCLE ATTACK)

Ba.NAOKI(ex-kagrra,/FANTASISTA)

Dr.Aki(Lc5)

Mani.IPPEI(ex-FEEL)


各イベント引っ掻き回してやるぜ(*´꒳`*)

みんな会いにきてね!!!






↑このページのトップへ