月別アーカイブ / 2016年07月


「やっぱり… やっぱり
 そうじゃないかって 思ってたけど

 ピエールは魔界から きてたんだ」

ピエールと一緒に水族館へやってきたショコラ。
デートのはずが、ピエールが魔法使いだと発覚し、ハートを奪い合うバトルの場へ…。

けれど、ショコラの気持ちは膨らんでいって…。

 01


現在公開中の『シュガシュガルーン』ルーン9 〜魔界へ……!!〜
明日で公開終了

★こちらから読めます★
 


フルカラー公開記念★最終日の今夜、デスクトップ用壁紙をプレゼント!


9話の扉絵のショコラのデスクトップ用壁紙をプレゼント!

sample07

▲サンプル画像はこちら


スマホ用壁紙は安野モヨコ公式アプリ限定で配信中♪
ダウンロードがまだの方はコチラからどうぞ!

ぜひ壁紙にして日常に魔法を。。♪

(スタッフより)

いよいよ梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。
今回は日本の夏を楽しむのにぴったりなアイテムをご紹介。

安野モヨコ 特製丸の内うちわ

kimonogirl


「モダンかつエレガントな女性」をコンセプトに、安野モヨコが描く和装の日本女性、キモノガール。
独特の彩色と和紙の組み合わせに味のある、竹製団扇の2種です。
夏にぴったりの涼しげな風合いに仕上がっています。

安野モヨコオフィシャルストアはこちら

(スタッフ)

↑このページのトップへ