月別アーカイブ / 2015年06月

本日は『花とみつばち』のモテ女・サクラの素顔をご紹介します♡


正男のクラスメイトであるサクラは、かわいくて、モデルもこなす、いわゆる「レベルの高い女の子」。

一見完璧なサクラですが、中身は意外と普通の女子。たまに正男の前で涙を見せてしまうことも…。

いつもいつも上手く行ってると思ったら大間違いなのです。


やさしくしてほしいの



女の子は、話を聞いて欲しい生き物。

相談の答えなんて、大抵自分の中で出ている。それでも話してしまうのは、「大変だったな」とやさしく言われただけで、すべてが吹き飛ぶような、頑張れちゃうような気持ちになるからです。

サクラだって、それは同じ。

 

サクラの気持ちに注目して読むと、またひと味違った『花とみつばち』をお楽しみいただけますよ!(美帆)

大好評『オチビサンの散歩バッグ』
7月3日までの予約を受け付ける予定でしたが、
予定数に達しましたので、予約受付を終了致しました!

お買い求め頂いた方々、
有り難うございました!

7月下旬、8月上旬以降のお届けまで
もう少々おまちくださいませ。

安野モヨコ公式ストアがオープンしてから
はじめてのコラボアイテムでしたが、
皆様にご支持頂けて、本当に嬉しいです!

これからもファンの皆様に喜んで頂けるような商品を
ご紹介したいと思います。
今後もどうぞお楽しみに♡

葉子

http://bit.ly/1BIgrqx 

10410152_833206186759412_5935595718163790419_n

↑このページのトップへ