IMG_7495
お寿司屋さんにて女の密談。。
恋愛が成就したらしたで継続の技術が必要なのよね!モヨコ

IMG_4004

大好きな蕗谷虹児の切手を御子息の龍夫さんから送っていただきました。
本当に可愛い、繊細な線と色遣いは永遠の憧れです。

5月4日から10日パリのマレ地区にあるギャラリーハヤサキにて蕗谷虹児展が始まるそうです。
12日から30日はエッフェル塔近くの日本文化会館でも。
パリで見る蕗谷虹児はどんなにか素敵だろうと思います。行けないのが残念!GWパリ行く方が羨ましいです。
あー、本当に可愛い!モヨコ

IMG_3998
昨日はヤマザキマリさんととりみきさんのライブで青山に。
マリさんの歌が本当に素敵でした。
絵も描けて歌があんなに上手かったら世界のどこでも生きていける。モヨコ

↑このページのトップへ