今日は昼からスタジオ収録があったよー🎥

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5732.JPG

久しぶりに肌にファンデーション乗せた気がする🤔🤔🤔💋


衣装は、黄色のワンピース。
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5726.JPG

ぷはー!
朝からなんにも食べていなかったので、
帰る前に、
今昔庵のシーフードカレーを食べたよー!


今昔庵のマスターにお願いして1枚😛✨

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5731.JPG

やっぱり、RGさんに似てた😳😂✨❤️




この度、3月1日より
SK-Ⅱとナショナルジオグラフィックがコラボレーションを果たした新映像シリーズ
ローンチされました。
 



SK-Ⅱのアンバサダーに就任した
女優の有村架純さんが、
国の天然記念物にも指定されている沖縄本島北部やんばる地方で、
長時間にわたる過酷なトレッキングに挑戦されたそうです😳

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5521.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5519.JPG

この撮影は、SK-Ⅱ史上、
最も過酷なビューティー撮影だったそう。

 
有村さんは、
「今回は、スキンケアをする時間なんて全然ありませんでしたが、トレッキングと撮影を終えた後も、乾燥したりせず、しっとりといい感じです。私の肌が、元気でよかった。」
というコメントをされたそうです。

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5523.JPG


私は年始に家族旅行で海に行きましたが、
やはり紫外線が気になりました。

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5524.JPG

日焼けには保湿が大事ということはわかっているのですが、やはり旅行中にこまめにケアは出来ず後で後悔するパターン😭💦💦💦

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5522.JPG

このローション、
次から紫外線の強い場所へ行く時の必需品になりそうです✨




昨日食べたお肉が美味しくて、
今日のランチにまた同じ店へ行ってしまいました🍴😮

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5345.JPG

今日はステーキサンドウィッチ🍗🍖


このポップオーバーっていうシュークリームの皮みたいなパンが美味しい♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5377.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5378.JPG

最近、
新しいカメラを二つ買い、
パンちゃん専用のカメラもあるので
色々試し撮りしています🙋

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5347.JPG
私も色違いのカメラを📷
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5387.JPG

今日は、
久しぶりにインスタライブやった~

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5376.JPG

パンちゃん写してみました~



今日はテレビ番組の密着取材がついてくれていたので、色んな日常を撮影してもらっていました~
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5364.JPG

近々オンエアされるので、
またお知らせさせていただきますね~



おやすみなさい~

↑このページのトップへ