春も近づく🌸今日この頃…
LINE BLOGへお引越し!
初投稿です✨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2371.JPG
沖縄の離島 伊江島出身
シンガーソングライター
Anly(アンリィ)といいます!

ちょうど20歳です✨

最新シングルは
初のコラボシングル
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2961.JPG
"Anly+スキマスイッチ="
『この闇を照らす光のむこうに』

日曜ドラマ『視覚探偵日暮旅人』
エンディングテーマ曲

是非聴いてみてくださいね!

『伊江島ってどこ??』
という方もたくさんいると思います
ちょこっとご紹介👇
QR_zkFfeU6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2960.JPG
ひょっこりひょうたん島みたい
とよく言われます☺️

今年から私は
伊江島の"親善観光大使"
に任命されました!

伊江島の魅力を伝えるべく
ブログやライブでもたくさん
お話すると思いますので
よろしくお願いします!!

今日は大阪に行ってきました
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2947.JPG
FM COCOLO
「HIRO T'S AMUSIC MORNING」
初生出演📻🎤

ヒロTさんのリビングにいるような雰囲気で
とてもリラックスして歌わせて頂きました!

♪Stairway To Heaven /Led Zeppelin
♪Black bird / The Beatles

朝から天国への階段という
ロックな選曲でした

そして、、、
お隣のスタジオで生放送中だった
FM802『TACTY IN THE MORNING』
にも出演させて頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2946.JPG
大阪の皆さんはいつも
『おかえりーーー!』
と私を迎えてくださいます✨

いつもありがとうございます!

P.S.今日はありがとうの日でした
サンキュー★