date,02.25-26
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

はい!!!!
お待たせしました!想いをいっぱいぶろぐります!

まずは、
「ラブライブ!サンシャイン‼︎
Aqours First LoveLive!
 ~Step ZERO to ONE~」✨
私達Aqours 9人に会いに来てくれた全ての皆様
本当にありがとうございました!!

Aqoursの1st Liveを、横浜アリーナで2days。

発表した時は、正直不安もあって
メンバー各々色んな想いを持っていたあの日。
それでも1st Liveに向けて、
たくさん考えて悩んでその中でいっぱい笑って喜んで
がむしゃらに駆けていたら

あっという間にLive当日でした。

DAY1だって、DAY2って最高だった!!
あんな景色見たことなかった…!!
不思議と今回ガッチガチに緊張しなくって、
いい緊張感の中、
会場のみんなとライブビューイングのみんなとも
ひとつになってあの場を最高に楽しんだ
自信があるのです私(`・∀・´)♪ 

みんなも最高に楽しんだかーーーーーい?❤︎

そうだったらとっても嬉しいですっ。

いっぱい笑顔見たなぁ
踊ってる時のメンバーの笑顔も。
トロッコして近くに行った時も。
ステージから見えるキラキラなみんなのも。
千歌の大好きな太陽のような明るいみんなの笑顔。

私は笑うことは好きだけど
自分の笑顔は好きじゃなくって。。。

だけど千歌と出逢って、
とにかく笑顔で前に進んでいけば
色んなことやものが変わっていくんだなって!

0がに変わった瞬間。
変われた時に、
あんなにも素敵な景色を9人で見ることができて、
本当に幸せ者です。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0407.JPG

「ラブライブ!サンシャイン‼︎」そして "Aqours"を
もっともっと色んな人に知ってもらって
たくさん応援して頂けるように…!
一歩一歩、大切に
Aqours 9人 頑張っていきます(`・ω・´)!!

これからの私達を
『Aqours Next Step! Project』の道を!!!
よろしくお願い致しますm(__)m

見たことない夢の軌道 追いかけて。。。

高海千歌 役 伊波杏樹