月別アーカイブ / 2015年09月


(・ω・)出演情報こーしんッ


*外画吹き替え 

「ピッチ・パーフェクト」  ベッカ役


ブルーレイ&DVD 107()リリース!

(C)2012 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.


* 出演舞台放送

ライブ・スペクタクル「NARUTO -ナルト-」

山中いの役


大千秋楽ライブビューイング再編集版を

ハイビジョンでTVで放送!!

東京凱旋公演の大千秋楽をDVD未発売のライブビューイング再編集版にて放送です!


WOWOW総合 様にて

10月16日(金) 21:30より放送


* 出演舞台

「スーパーダンガンロンパ2

THE STAGE ~ さよなら絶望学園 ~」澪田唯吹 役


あの!大ヒット推理ゲーム舞台化第2弾!!

2015年12月3日(木)~13日(日)

会場はZeppブルーシアター六本木!

脚本:堀江 慶・松崎 史也
演出:松崎 史也
シナリオ監修:小高 和剛(スパイク・チュンソフト)
音楽:高田 雅史(サウンドプレステージ)
主催:希望ヶ峰学園演劇部
後援:beachwalkers. / TOKYO MX
企画協力:スパイク・チュンソフト
©Spike Chunsoft Co.,Ltd./希望ヶ峰学園演劇部 All Rights Reserved.


★公演スケジュール・チケット情報公開!

最新情報は公式WEBにて!!
公式HP: http://www.cornflakes.jp/dangan
公式Twitter: http://twitter.com/dangan_stage/




皆様よろしくお願い致します(`・ω・´)ノ



date,09.22 【Rejet present LOVE♥︎GEYSER


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです



最近涼しくなりましたね、

と同時に乾燥も気になるこの季節。

みなさま、体調には十分気を付けてくださいね(๑˙³˙)



っと!今日は先日行われましたイベント

Rejet present

GIRLS♥︎LIVE 2015『LOVE GEYSER』

のことを。


の2ステージ!


ご来場くださいました皆様、

エールを送ってくださった皆様

共演者の方々、ダンサーさん、バンドの皆様

スタッフの皆様

ありがとうございましたっ!!


私は LOVE☆DON!!QUIXOTE 主題歌

『LOVE☆DON!!を歌わせて頂きました!


最初から最後まで

盛り上がって、熱気に包まれてましたね!


届いてましたよーっ

みなさまからあつーい声援୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧アリガトッ

(一緒に踊ってくださった方までいたような気が!)


私自身、初バンド そして ED曲前の最後の楽曲と

ほんと色んなドキドキと想いがつまった

イベントで。とっても貴重な経験でした…!! 


´ ³`)ノ チラァ~ (実は夜ステージの

終演後アナウンスもやらせて頂いたのですよっ

気付いた人いるかなぁ~?笑)


{2EA54BE7-1CB2-48FB-A7B1-FD6EBB8C33D5:01}
同じ事務所のいのりちゃんとーっ パチり

{B4EDF146-3D17-4C48-B4D4-CC197C6EA3EC:01}
Zweiのおメグさんと( ˙▿︎˙ )/ 2回席からこっそり
観てたのですが、やっぱりかっこよすぎて。
Zweiのおふたりに完全に惚れてます私

{79044609-C254-45CD-8E98-5C1833A9E311:01}
OP衣装でパチり。佐々木恵梨さーんっ
どのお衣装も歌もすごく素敵だったなー( *ˊᵕˋ)

{ADEAD82A-BDCD-41F5-B5B9-D4995811C41C:01}
marinaさんとスリーショットっ
気さくに話しかけて頂いて…( ˙˘˙ )♡嬉しかったです

{58CA61AC-FD17-45F2-AD8B-49E66152EDC3:01}
仲谷明香さん!
しゅーみっ しゅーみっ 頭から離れませぬ…♡

{6A06E400-5142-4AB7-8255-8F36526E8302:01}
さとぅううううぅう(♡´艸`)
おっきかった… 可愛かったぁー
いや!カッコよくもあった!うむ(`・ω・´)ノ

ほんとに素敵な方々に囲まれて
歌わせて頂けたこと、幸せに思います。

もっともぉーとパワーアップするぞおおお!

{C96E0B98-BAA0-4D73-85EB-FCC9AE54CF90:01}
大切で大好きならぶどんダンサーずの皆様
ありがとうございまーす!!!
傍で踊ってくれてパワーまでくれて。

楽しく笑顔で歌って踊れるのにはたくさん理由があります
幸せ者です。本当に全てに感謝です。

またいつからぶどん!する日まで!
{7DAEFECA-2754-4A56-8F91-56375D185E32:01}
♪君の目をみてーるよ ずっとぉーっ



anju


date,09.21


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


最近わたわたで

書きたい楽しいことが

溜まりまくっています(´・ ・`)

ま、ゆったりまったりと更新しますね!笑


さてさて今日は。

明日に控えるRejet present

GIRLSLIVE 2015『LOVE GEYSER』

前日リハでした!



してますよ、緊張。笑


でもね、リハがすごく楽しくて

なんだか以前とはまったく違う緊張をしてます。


来て頂いた皆様に

たくさん楽しんでもらうために

昼(13:00~)夜(18:00~)のSTAGEも

全力全開で(`・ω・´)ノ


豪華な出演者の方々ばかりで

私自身、明日という日が

とっても楽しみなのです!


素敵なシルバーウィークの想い出を…!


では、また明日

会場でお会いしましょーう(๑ ˙˘˙)/




anju


↑このページのトップへ