date,02.04
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

なんだかここのところ、
昼間は暖かいかと思えば、夜は寒くて。
こまるこまる。
みんなは体調大丈夫??
私は元気もりもり。
ん、こないだ腰痛くて整体行ったけど。笑

そんな中、寒くても暖かいお部屋で
アイスを食べるのだけは
なんと言われてもゆずれない私の幸せ。
特にこれと。(ちゃんきーもんきーもすき。)
QJu4D6NIvN.jpg

これ。

dSw9s1g1Kv.jpg

すごいすき♡
雪見だいふくのみたらしは発売されることを知ってから
ずーっと待ってたから食べた時は感動した(*´ `)

お菓子はあんまり好きくないけど
アイスはいい、すき。
駄菓子なら好きなんだけどねん。
桃鉄とかモンハンしながら駄菓子とか最高よね٩( 'ω' )و ←

最近、こんな何気ない私の日常って
あんまりぶろぐる機会も、お話しすることも
なかった気がして。
たまにはこんなブログ。良きよね、たまになら。笑


んじゃまた更新するね

anju