お仕事の後は週一回のpilatesへ







実は私、元々腰が悪く、どんな運動をしていてもいまいち姿勢や腰のポジションが変だったりで、きちんと運動をしていても使いたい筋肉をちゃんと使えてないことが多かったんです


なので根本から体を改善したいと思いpilatesに通いだしました


やはり、インナーからのメンテナンスは大事ですね。





pilatesは体が引き締まるだけじゃなく、本来の体の動きや、姿勢、インナーの使いかた、、全てを改善できる素晴らしいものです




最近少しづつですが、インナーの使い方がわかるようになりました^_^




っていってもまだまだですが



pilatesは奥が深いです。。



インストラクターの星野さん




私の体の悪いとこ、苦手な動き全てを把握して改善してくれています

頼りっぱなしです




難しいけど、もっともっと体のためにお勉強しなくてわ


気になる方は是非行ってみてね


StudioBodyDesign