朝の運動終わりー。




私は毎朝ジムのトレッドミルや外でランニングをするのが日課です。
よく、ストイックですね、、とか体型維持のためですか?とか聞かれるのですが、走ることや朝から汗をかくのは私の中で朝のリセット時間。
心を前向きにしてくれるものなのです^_^

朝ヨガをしたり、お風呂にはいる方と同じ。

なので、自分のその日の気分でゆっくり走ったり距離を決めたりしているので、まったくストイックだとは思ってません。

歩いちゃうときもあるし(笑)


毎朝必ず10km走ってるなんて言われてますが、そんなことありませんよ^_^


私の中でストイックに頑張ってるものといえば、パーソナルトレーナーさんとのトレーニングです^_^
これは体型維持や、もっといい体になるために頑張ってます!!
週に3-4回です^_^


もちろん私だって今日行きたくなーーーい(-_-;)
ダルーイって思うんですよ(笑)


お酒も好きだし、美味しいもの食べるのもだーいすきだし\(^o^)/


でもトレーニングは私にとって自信に繋がるものなので頑張ってます。

元々私は全然自分に自信がもてなかったので、、
何か人よりも努力していることで自分に自信を持ってお仕事ができます^_^
なので私にとってエクササイズやトレーニングをすることはとっても大切なことだと思ってます^_^


よくなかなか痩せないとかゆう方がいますが、努力してることは素晴らしいこと。結果がでるとかでないとかじゃないと思う。
自分と向き合って、頑張ってる方は素敵だと私は思います^_^
それはどんな形であってもね♡




長くなってごめんなさい