今日はなんだかとーっても充実した休日だったなぁ☺︎


お友達とプラプラお買い物したり、、色んなこと語ったり



久しぶりにエストネーションに入ったら素敵なお買い物ができた


お部屋のディフューザーや、化粧品やら

一番気になったのがこれ!


酵素ドリンク
ちょっと高かったけど。。すごく良さそうだったので


あとはこれ!!



THALGOとゆうブランド。
タラソテラピーを用いた美容用品です☺︎

色んなエステサロンなどでも使われてるんだって!


私は一番気になった砂の入浴剤を


早速さっき入ったけどめちゃくちゃ汗が出てかなりデトックスされました!!



匂いは、、海水と砂な感じでした(笑)




でも、あがったあともお肌がしっとり
かなりいいですコレ( ´ ▽ ` )ノ
オススメかも



でわでわ、おやすみなさーい