月別アーカイブ / 2015年08月

いよいよ、今日オンエアー!!

00 AM


ネットで観れます、この時間で(日本の時間):
8/25 08:30〜
14:30〜
21:30〜
8/26 02:30〜

BS1で
9/02 03:00〜

http://www3.nhk.or.jp/…/e…/tv/journeys/journey_20150825.html

最近は日本の南の島が呼ばれるみたい。。。この間種子島で、最高すぎるの経験の後、小さく可愛く印象が強く残るの喜界島へ!

喜界島に行った切っ掛けはNHKのJourneys in Japanの旅番組でした。

素敵な人々を出会ったり、美味しいフルーツを食べたりしました。

11741904_1461014237552671_920877304_n

[夫婦でマンゴーを育ち!愛が入ってるフルーツ、たくさんもらった。写真である小さいの物は、ものすごく美味しかったけど、売り物では無いって!形をちゃんと守って、完璧な大きさある物しか発売しないらしい。]

そして、コミュニティー感がとても強い、この島。それぞれの集落の中、それぞれの単語もあったし、自分が出来る!のやる気がとても強かったです。

英語の日記です:
09 AM
(http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/journeys/journey_20150825.html)


[黒糖焼酎]


撮影のチームも楽しみながら最初から最後まで頑張ってた。イイ時間でした... 喜界島のみなさま、ありがとうございました!

DSC_0905



久しぶりに中野ブロードウェイにいってみた!6年前に住んでいたから懐かしい時間をすごした。

4回まではなかなかちゃんといったことなくて、面白い店いっぱいあった!

人形があったり



ロボットも



ブロンド忍者



そしてブロンド忍者



また遊ぶね〜

-AJ

今年5月に、イベントモデルとしてヘッドホン祭り参加できました。
新しいプレイヤーやヘッドホンを持ったり見せたり、ポージングもやったりして、一日過ごしました。Fujiya Avic とメーカーの皆さん、お疲れ様〜!音楽機材好きな私、喜んで参加した!

DSC_0253


お仕事終わったら、個人的にぶらぶらしてみたりして、気になるヘッドフォンをすら〜と観たりした。いつも通り、近づくといろいろ欲しくなるんだな〜。

と、なんと、ワクワクですが。。。

カスタムイヤフォン、作る事になりました!!

DSC_0722


ライブする時に、最近ステージモニターじゃなくて、ワイヤレスイヤーフォンを使っている。絶対、そっちのほうが良いです。ステージの音はでかいし、気をつけないと耳のダメージ可能性がかなりある。特に自分の耳は昔からセンシティブで、一生上手く音楽作りたいし、守るのは当たり前です。あと、自分の声と楽器は耳栓で泣いちゃうぐらい聞きやすくなるから。

今回のレベルアップポイントは、普通に売ってるものじゃなくて、カスタムフィットの物です。つまり、アナンダの耳にしか入らない事。なんて。。。特別感です。



2015-07-02-20-47-38_deco
緑の物は耳の穴を形するため。冷たくて、片耳だけ水の下の感、ちょっと不思議だった。

フィッティングはこみこみ20分掛からないぐらい。一週間後、出来上がり。

DSC_1140
「アナンダ」! 名前まで書いてくれて嬉しいねー。

初めて耳に入れてみたら、軽い!!と思いました。パーフェクトフィットで、深く入れてないのにぴったりして動かないです。

DSC_1135
Perfect fit.


早速ライブで使ってみたら、音はかなりクリアーで楽でした。自分の歌声の聞き方も、周りのミックスも、今まで一番良かったです。

44 PM
Jacobs @ Koenji HIGH


FitEarFujiya Avic、本当にありがとうございました!!

DSC_1134


楽しく使います!

↑このページのトップへ