【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

【今後のイベント予定】

2016年1月17日 質疑応答型引き寄せワークショップ(東京) → (満席)

2016年1月24日~2月5日 アメリカツアー → こちら

2016年3月4日~7日 バリツアー  → こちら (満席)

===========

<12月26日発売最新刊>


人生が輝く引き寄せパワー

===========

<引き寄せ6か月実践プログラム>

毎日のメッセージは、1月4日~はじまります。もう少々お待ちくださいませ。

===========

願いが叶うこととと幸せはイコールではないのですが、
とは言っても、願いを叶えたいと思う人は多いですね。

私自身、ほんとうにすべての願いを叶えてきた経験と、
そして、これからも叶うという確信から、
今日は、今年、あなたの願いを叶える最短の方法を書きたいと思います。

新年だからなのか、なんかそんな気分なのです。

では、いきますよ。


1年の初めに、あなたのすっごく好きなものを
思い浮かべてにやにやしてみましょう!

それが、あなたの近くにあるかどうか、
手に入っているかどうか、
できるかどうか、
そんなことは関係なく、
とにかく好きなものでだいじょぶです!



好きな人

好きな本

好きな場所

好きな食べ物

好きな行動

好きな服


なんでもいいのですが、あなたが「好きなモノ・こと・人」のことで頭をいっぱいにしてみてください。

なんの期待もなしに「好き」の感情に浸っていると、それを引き寄せますから。

今考えると、私は、この方法ですべて叶えてきたと思います。

私は今、好きな場所・素敵な家に住んで、好きな服を着て、好きなことをして、
好きな人たちと関わりをもって、毎日を過ごすことができているのです。


何故、これが願いを叶える最短距離なのでしょうか?

願いを叶えるには、「願いがすでに叶っている人と同じ波動」を出す必要があります

みなさん、

豊かになりたい

好きな人といい関係を築きたい

○○が欲しい

など、いろいろな願いを持っていると思いますが、

これらの願いをすでに叶えている人が、どんなことを考えて、どんな波動を出しているか?
それをちょっと考えてみてください。


願いを叶えてしまっていても、毎日の生活は続いていきます。

願いが叶ったとしても。
今日何をするか、何を食べるか、どこへ行くか、何を買うかなど、
もちろん、生活があるので考えるのです。

すると、何を考えるかというと、自分の好きなものごとのことです。

好きなことで頭がいっぱいなのです。


願いを叶える方法、
それは、願いを強く思い描くことではありません。

願いが叶っている人は、そうやって、「○○が叶いますように」と
強く願望に執着することはないからです。


願いが叶っている人と同じ波動を出すには、
とにかく、「好きなものごとのことで頭をいっぱいにする」
ことです。

自分の好きなものごとについて考えることは、
「引き寄せスパイラルの法則にも詳しく書いていますので、
読んでいない人は読んでみてくくださいね。




「願いが叶っている人と同じ波動を出す」

みなさん、そのことををちょっと意識してみてくださいね。

願いに対する姿勢が、ちょっと変わってくると思います。

願いが叶った人と同じ波動を出すことができれば、
あなたの願いはするする叶いますよ~!


(バリの新年の朝日)

===========




===========

<その他新刊 大好評発売中>




===========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ