5/21お呼びですか?決起会_(_^_)_

こんにちは飴です

昨日は
お呼びですか?決起会&
杏音ちゃんバースデーサプライズ☆

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8921.JPG

ご参加して頂いた方は
ありがとうございます♪

飴はサプライズ
馴れっこではないので💦
杏音ちゃんにバレないように
メッセージカード集めたり、
ロウソクの準備など手際悪くてw
ファンの方達にも協力してもらっちゃって💦
ありがとうございました😊❤︎

杏音ちゃんは
サプライズ全然知らなかったみたいで
😂
サプライズは大成功🎂!
よかったよかった♪

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8917.JPG


☆お呼び決起会☆
ということで今後の目標など
皆と話し合うことができてよかったです!

今お呼びが参加している
▶︎すきどるプロジェクト2017◀︎
全国100組以上のアイドルさんが参加しているまねきねこの
すきどるプロジェクト!

【参加方法】
簡単にいうと
【すきっと】というアプリダウンロード!
アプリダウンロードできない場合、
まねきねこ(すきっと機種がある店舗)
に行って【お呼びですか?】ページから
曲をいれる→歌う!
とにかくたくさん!

☆詳しい操作方法☆
さちこPが分かりやすく記事にしてくれました😭

【特典】
1位〜3位は
賞金&サイレントサイレン音楽プロデューサークボナオキさんから
オリジナル楽曲を提供して頂けます☆ん

このプロジェクトは
8月まで続きます☆

でね!
今応援してくれて歌ってくれてる
方達にも知っておいてほしいことが☆

すきどるプロジェクトで
お呼びですか?
初の遠征ライブへ行くことになりまして☆

何と言ってもこの!!!

⚫️遠征ライブ⚫️がすきどるプロジェクトの1番重要といっても過言ではないくらい重要ライブでして…
😭(今までコツコツ貯めたポイントよりもこの遠征ライブのポイントが遥かに高いポイントになります)

ファンの方達やメンバーの
頑張りを無駄にしたくない気持ちが
私の中でたくさんあります!
なかなかない遠征ライブ
なので是非お呼びですか?を
応援しにライブへ来てほしいです😉

⚫️すきどるライブ日程と場所⚫️

①8/20(日)横浜 関内 7th AVENUE(セブンス アベニュー)
  横浜市中区山下町252 グランベルヨコハマビルB1

【アクセス】
●JR京浜東北線・根岸線「関内駅」南口より徒歩5分
●横浜市営地下鉄「関内駅」1番出口より徒歩7分
●みなとみらい線「日本大通り駅」2番出口より徒歩7分



②9/2(土) 滋賀 大津 B-FLAT(ビーフラット)
  滋賀県大津市浜大津2丁目3-11パークサイド ARK21ビル 6F

【アクセス】
●京阪電車「浜大津駅」から徒歩3分
●JR 琵琶湖線(東海道本線)「大津駅」から徒歩15分



③9/10(日) 大阪 梅田 amHALL(アムホール)
  大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3F

【アクセス】
●JR「大阪」駅、阪急「梅田」駅から徒歩10分
●地下鉄御堂筋線「梅田」駅、地下鉄谷町線「東梅田」駅H58出口から 徒歩1分
●阪神「梅田」駅から 徒歩5分


この日程だけは!
早めに抑えておいてくれたら
嬉しいです😭💕初見様も大歓迎です!

この日のライブのために☆
杏音ちゃんとさちPとも色々計画したり
たくさん考えています!
レッスンも皆の前に立ってたくさん拍手がもらえること思い浮かべながら
頑張ってます♪
オフ会も最近はまねきねこばかり
でごめんなさいだけど😭
まねきオフ会してたら意外とお呼び界隈は歌すきの方が多いことにも
気がつくことができました!
ライブの日は
皆とお呼びソングを一緒に熱唱したいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つづく🍬



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8907.JPG

絵仁ちゃんがライブ中撮影してくれました🐰💕

昨日は絵仁ちゃんの主催ライブに
トップバッターで
出演させて頂きました♪💓

飴セトリ
⚫️MELOMELO♡SODA
⚫️candy♡world
⚫️ずるいよ。
⚫️呼んで!←飴ライブでも
すきどるでたくさん歌ってほしいので
呼んで!は必ず歌ったます♪( ^ω^ )


早めの時間でしたが、
絵仁ちゃん主催ということで☆

私自身は
終始ライブを鑑賞させて頂いたり☆
お久しぶりの方達とお話しさせて頂いたり☆

すごく楽しかったです(^∇^)
初めてお声掛けくださったり、
フライヤー兼歌詞カードを
貰ってくれた方もありがとにゃん

お写真撮って頂いたので
ブログでご紹介します(^∇^)💕

8VQX6yNez3.jpg
photo by やぴー様♡


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8909.JPG
photo by Kikurin様♡

素敵なお写真ありがとうございます
( ^ω^ )

他にもチェキ撮ってくれたり
アルバム購入して下さり
ありがとうございました💕😉

絵仁ちゃんの
ライブは相変わらず
ほんと超絶可愛いしカッコよかった
です😉💕
作曲も出来て、歌もダンスも上手で、
お料理も出来て、
優しくて可愛くて
絵仁ちゃんは飴の憧れです😭💕
また主催にお呼びください
(^∇^)♪絵仁ちゃん大好き💓


そして♪本日は夜20じ〜22じ
⚫️お呼びですか?決起会⚫️が
あります☆
当日予約も受付してるので
!
ぜひご検討を( ^ω^ )🍰
飴はめずらしくお酒を飲みたい気分に
かられてます( ^ω^ )
決してやさぐれてるわけではありません♪
陽気な気持ちというこです😉

詳細▶︎ここからご予約もできるよ♡

待ってまーしゅ(^∇^)続く



ヤッホー飴です🍬
みんな今日は水曜日ですっ♪

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8879.JPG


レディースデーですよん♡
飴はレディースデーに
お買い物することが多いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それはさておき!
5月のライブ情報をおしらせします♡


■2017年5月20日(土)初台DOORS
絵仁主催「Emerald Barbie」
op17:15/st17:30
■チケット
adv 3000/door 3500
■act
飴姉妹来世/Magic The Routine/優香にょふ〔太田優香〕/FROZEN CAKE BAR/LYNX+@〔山吹りょう、星野李奈〕/三田結菜/MERRY FREAKS/ごがつびょお〔絵仁、MISAKI(UnTraum)、hajime(ex.wha†ever)、青ヰ奏 プラネロマン、あさぴー☆(ex.Luna'ula)〕
※物販は常設ですが、他の方が演奏されているときはご遠慮ください。
出演⚫︎17:30〜17:50
物販⚫︎22:20〜22:45

※物販スペースは常設されていますが、
他の演者さんが演奏されている時は、ご遠慮ください。




■2017年5月26日(金)王子BASEMENT MONSTAR
「ビーク☆エンジェル~歌鍋ふぁいや~!!第十二章、日本レコード大賞最優秀新人賞「夜霧のハウス・マヌカン」ややさん御出演記念」
2500円D別16時35分
来場者様お菓子配布
常時並行物販、常時撮影OK!撮影場所有り、集合写真、ハイタッチお見送り
開場16:30開演16:35
王子BASEMENT MONSTAR
⚫︎出演20:45〜
⚫︎物販21:00〜22:45


ご予約は
TwitterのDM《@0903notweet》
または、Yahoo!メール
《ame_raise31@yahoo.co.jp》に
送ってね!
飴HPにもご予約フォームがついてるのでご活用下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8875.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8876.PNG


お呼びですか?がすきどるプロジェクトに参戦していることもあり、
最近まねきねこオフ会が多いのですが
(;´д`)

飴ライブも遊びに来てね🍬💕
スタンプカードは
飴予約の飴ライブのみ有効です♪😛
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8878.JPG

でわでわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪飴

↑このページのトップへ