超スタンプトーク祭2015


無事に終わりました!!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


なんと北は東北、南は九州から足を運んでいただけました。嬉しい!!うれしい!!!
そして動員数はなんと、80人オーバーでした!すごい!!地球上にこんなに人っているんですね…。

もうすでにトーク祭の内容を色々な方が素敵なブログでまとめて頂けてるので気になる方はコチラをどうぞ!↓

ayayanさんブログ


ザッキーさんブログ


KOSUKEさんブログ



サトヲサチコさんブログ



ななほしさんブログ




なっちさんブログ


はるましんじさんブログ


種ちゃん日報



タナカシンヤさん行けなかったブログ


※無断転載すいません。コラッ!って言ってくれたらすぐに外します。



いやあ本当に皆さんのブログやツイート見ててやってよかった…と心から安心しました。

自分はあまり人前に出れるような精神を持ってないので不安ばっかりでしたが、壇上に
上がったらなぜか一気に緊張感抜けました。

(めちゃくちゃ緊張してた理由は後日、分かるかと思います。お楽しみに笑)

ポジション的なところだと僕はヤジ係でしたが、笑ってくれるとやっぱ嬉しいですね!!
逆にシーンってなる度にしゅんってしました。笑 
笑ってよ!

そして2時間ってあっという間ですね。。実は時間上カットしてしまった事もいくつかありました。
(もちろん主要のコーナーは全部やりましたよ!)
そんなこんなで交流会も押して短くなってしまい申し訳ございません!
もっといろんな方とお話したかったです…!

今回は初めてというわけで色々バタバタしてしまい、ご不便かけたところもあったかと思いますが
次回、またこのような機会とチャンスが巡ってきましたらリベンジさせてください!
次こそ完璧にしたいぜー!(願望)

こんな感じでまた楽しい企画どんどんやってこうと思うので、また皆様お時間合えば是非お付き合いください!
というわけで改めましてご来場頂いた皆様、イベントに関わった全ての方々に心から感謝したいと思います。
本当にありがとうございました!


S__8364229
(↑楽屋から監視してました)













新作スタンプはコチラ↓

私の家のコレクションを紹介します


ででーん。
これ見ながら白米3杯いけます

ライダーだけでなく、特撮は本当に飽きないです。周りから冷たい目で見られますが。





▼▼▼告知▼▼▼

明日から28日まで
原宿のデザインフェスタギャラリーさんで行われる「クリエイターズスタンプ展」に私、アメヒロも参加致します。

お近くにご用がある方は是非立ち寄ってみてくださいね!
用がない方はこの機会に重い腰をあげてくださいね!
なにがなんでも来てくださいね!


↑このページのトップへ