IMG_5022.jpg

 3月20日(月・祝)大津フィガロホールにて

 竹本孝之さんのライブの伴奏をさせて頂きました。

 昼はバンドのかっこいい&楽しいステージ
 
 夜はピアノと歌の共鳴Resonance でした。

 琵琶湖のほとりの素晴らしいホールで、夢のようなひとときでした。

 ありがとうございました~!

たて.jpg

 竹本さんと同じように男前に撮って頂いたつもりなのですが、

 どうしてもムーミン感が・・・

 かっこいい演奏ができるようにがんばりまーす。

しりあがり先生.jpg


 伊丹市立美術館で開催中の

 しりあがり寿先生の作品展

 『 回 転 展 』におじゃましました。

 いろ~んなものがくるくるまわって時代がまわる・・・

 最もなのですが、どうしても笑ってしまいます。

 この作品展には、くるくるまわっているいろいろな物のほか、

 先生の初期や、朝日新聞で掲載中の「地球防衛家のヒトビト」

 そして弥次喜多in Deepの世界観や ゆる~いアニメ作品など

 たくさん楽しめます。

 アニメ作品の、ナレーションを務めさせていただきました。

 とっても光栄でした。

 東京、名古屋とまわってきた回転展、いよいよ 3月5日(日)まで

音楽を担当させていただきました

三宮センター街2丁目のナイトミュージアムが、 

朝日新聞デジタルに掲載されました!

http://www.asahi.com/articles/ASJDN3CCPJDNPLFA003.html 

数々の美術品のライトアップが

わたしの作品「月の回廊」にあわせて行われています。

毎日 よる8時~12時まで行われています。

私のオリジナルソング「EVER GREEN」をバックに

ナレーションもさせて頂いております。

ぜひ、通ってみてくださいね! 

↑このページのトップへ