こんばんわ、今日のブログの担当はほにこと星乃まひろです!



今回でブログ10回目だってはやいね😳😳


まだまだブログへたっぴだけど
いつも読んでくれたりコメントしてくれてる方ほんとにありがとうね


コメント全部全部毎回嬉しくて
ブログ更新したらちょいちょいチェックして
増える度ににやにやしてます(小声)



まずは北海道ツアーありがとうございました🐻✨
北海道までたくさんの方が来てくれたり
北海道で初めましてできた方がいたりと
2日間だったけどすごく濃い2日間だったなぁって思います(>_<)


ほんとに北海道の方はみんなほんわかしてて
話しててすごく癒されちゃいました☺️✨


あとね食!!北海道は美味しいものがたくさんで2日間で食べきれないぐらいたくさんだった!


海鮮が有名なイメージだったから
生魚食べれないから何食べようかなぁって
考えてたんだけどね


北海道行って、北海道の方やライブ観に来てくれた方からいろいろ聞いたら
ほんとにたくさんで食べたいものありすぎた🤤💕


お寿司屋さんでザンギの唐揚げとだし巻き玉子食べて夜はジンギスカンたべたよ✨

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0302.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0303.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0304.JPG


ザンギの唐揚げねすごい大きくてびっくりした!だし巻き玉子はね密かにすごい好きでお寿司屋さん行ったりしたら毎回食べるんだけど今までで1番美味しかった!!


ジンギスカンはラムタンをね初めて食べたんだけど美味しすぎて、牛タンが好きなお肉の部位1位だったんだけど、ラムタンも自分の中で急上昇ランクインしちゃうレベルでした🤤



なんか食べ物の話ばっかになっちゃったけど
ほんとに2日間楽しい思い出たくさん作れたよありがとうねヾ(。>﹏<。)ノ゙


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0305.JPG

みぃちゃん🐰



そして水曜日から5日間連続ライブだよ!
たくさんたくさん会いに来てくれる方とか、この日なら行けるって久しぶりに会いに来てくれる方とか初めて来てくれる方とかみんなtwitterのリプとかで教えてくれて
水曜日になる前からすごい楽しみな気持ちでいっぱいだったよ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/💗






まずは月1定期公演!
ほににとっては2回目の東京定期公演!

ハプニングもあったり反省点もあったり
だったけどとっても楽しかった✨
ちょっと久しぶりに東京でのライブだったから久しぶりに会えた方とかもいて嬉しかった( つ´ω`c )




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0306.JPG

最近マネージャーさんに写真撮ってもらうと
すぐ煽られるから結局最後の方めっちゃ笑ってる写真ばっかになっちゃう笑





そしてそして無銭乱舞1日目!
まねきケチャさんとの2マンでした✨

ほんとにほんとに可愛すぎて幸せだった🤤💕
初めましての方もたくさんお話ししに来てくれて嬉しかったです(>_<)

コラボもすごい可愛かった!
無銭乱舞初日素敵なスタートがきれました!
ありがとうございました☺️ ♩





そして今日は2日目!
愛乙女☆DOLLさんとワンダーウィードさんとの3マンでした✨


なんとワンダーウィードさんとは
バルタン星人を一緒に
愛乙女☆DOLLさんとはsummer☆summerを
一緒にほには共演させていただきました!✨




バルタン星人ではなんとソロパートがあって
みんなに届かなかったらどうしよ〜って
思ってたけど、初めてほにの歌声聴けた〜とかバルタン星人よかったよ〜とか可愛かったって褒めてもらえたからすごく嬉しかったしすごくすごく楽しかった(>_<)💗


ワンダーウィードさんがすごく優しく教えてくれたお陰で緊張したけど楽しみながらやることができました( ; _ ; )!



愛乙女☆DOLLさんとのコラボは一緒にレッスンした時にみなさん覚えるのすごくすごく早くてびっくりしました😳
ダンスもキレキレで歌も上手ですごい憧れました☺️✨





そして明日は無銭乱舞3日目!最終日です!
ゲストの方もたくさんたくさん来てくれるので来てくれる方は思いっきり楽しもうね🐻!




そして5日間連続ライブの締めくくりは名古屋での全国ツアー8日目です!
もう終わりが近づいてる早いね😳😳
先月名古屋に行ってとっても大好きになったのでずっとずっと名古屋行く日楽しみにしてたんだよ〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
たくさんの方と一緒に楽しめるといいな、会いたいな、



待ってます(>_<)!
もちろんファイナルも待ってるよ
ほんとにほんとに待ってるよ(>_<)
迷ってる方は絶対きてほしい(>_<)!



なんかちょっと長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう😣💕



最後に写真いっぱい貼り逃げするね



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0307.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0308.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0309.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0310.JPG


ブログに載せようと思って
あぶちゃんと写真撮ってもらったのに
保存されてなかったかなしい( ; _ ; )



またね



ほに🐻🎈そ