ツシツシやで~~ ^ - ^ !




まずは北海道のおはなし

人生で初めての北海道で、人生で絶対(密かに)いきたい県やったから心の中大騒ぎした、、
けど体調が優れんくて味覚がなくって何食べても味気なかった😢😢😢



でもジンギスカンは三口くらい食べたら味がちゃんと分かっておいしかった(^_^)




ライブは、
四つのライブに出させて頂きましたっ

どれもそれぞれたのしかったな~~、
って寝る前にいつも思ってるの




でも真夏のセレナーデの初めの時あぶさんと顔合わせるんやけどそれができなくてさみしかったなあ、








北海道も一緒に遠征して来てくれてありがとう




感謝。






すこしはずかしい。



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9872.JPG




今日は初めてのラジオ収録 ❕


楽 恥 っていう感情(^_^)


また聞いてみてください(^_^)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9873.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9874.JPG



最近似てるって言われるワンダーウィードさんのまいこちゃん^ - ^
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9875.JPG


はやくあそびたーいっ

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9876.JPG



つぎはまとまったブログ書けるようにがんばる


おーーーーーしまいっ