こんばんみぃちゃん🐰💗





今日のブログ担当は
みぃちゃんこと田口未彩です✨✨






_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9714.JPG





みぃは今北海道にきています💗





今日は対バンが2つ!
明日はツアー北海道公演と対バンです!





今は、対バンを1つ終えたところです☺️💗





北海道でライブするのは
久しぶりだから
きんちょーしたし
以前北海道に遠征に来た時は
推しが1人もいないってゆう
悲しい思いしたから
今年は会いに来てくれる方たくさんいて
嬉しいです😭💗

ありがとう💗すっごく心強いです!

みんなに甘えすぎてるな〜〜😭💗







この後の2部も楽しもうね☺️💗








明日はツアーも対バンも
よろしくお願いします☺️💗






あぶちゃんはインフルエンザで不在だけど
9人で頑張ります😭💪
















北海道は小さい頃から
大好きな場所だし
家族で旅行行くってなったら
いつも北海道きてた☺️💗


だからそんな場所でツアーできるのが嬉しい!


北海道まで来てくれてるみんなも
北海道に住んでる方も会いに来てくれるの本当に嬉しい!




ダイエット中だけど美味しいもの食べるのも
すっごいたのしみなのー!



今日はついてからお寿司を食べました🍣💗






空いた時間で北海道少し回れたらいいな〜〜☺️💗






それじゃあまたねーん☺️💗