こんばんわ(*´ω`*)💕



ひなひです!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9685.JPG


明日から北海道だよ〜!!!

準備してます!✈️✈️






久しぶりの北海道今から楽しみ😭💕
来てくれる人と一緒に楽しむ!!!!


ツアーで北海道行くの初めてだし、
ツアーで行きたい!!!って
ずっと言ってたから嬉しいね✨

みんなで遠出できるのも嬉しいね😭✨

楽しもうね(*´ω`*)!






美味しいものいっぱい食べるのも
楽しみなんだけど、、

先週のゴールデンウィークから
ダイエットが止まってる…笑

ライブ終わった後にも普通に
ご飯食べたし、やばい(>_<)笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9686.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9687.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9688.JPG


明日からまたたくさん食べるし、
髪の毛切るのいつになるんだろ😰笑







みんなは今年のゴールデンウィーク
何して過ごした(*´ω`*)?

アキシブは今年もライブでした!

去年までは対バンライブに
たくさん出てたんだけど、
今年はツアーで色んなところに
行けたよヽ(。•ω•。)ノ♩💕

久しぶりの人にも会えたし!!!







東京の人にはあんまりGWで
会えなかったから、、、


来週水曜日の渋谷WWWでの定期公演、

木曜〜土曜の無銭乱舞、
(スペシャルだよ〜!見てほしい😭)

ぜひ東京に住んでる方来て下さい😍!




関東でライブする機会
最近少ないから来週楽しみです!!

絶対会いに来てほしいです😭💕







ではでは、
明日の北海道楽しんできます(*´ω`*)💕

最後まで読んでくれてありがとう✨