こんばんは




ゆりんごですヽ(*^^*)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9679.JPG


わーい!




ついについにゴールデンウィーク
大阪、広島、福岡いってきたよおおおおお💕💕💕💕💕




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9680.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9681.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9684.JPG


みんなありがとう!!!


遠征してきてくれたり、地方でなかなかあえなくてやっと会えたり、いろんな方がいてほんとにほんとにうれしかったです(╥﹏╥)


普通の女の子じゃこんなことできないよねっ
っていろんなところに行く度おもったよ。


この日を楽しみにしてくれた方、ほんとにほんとにありがとうねアキシブ入れてほんとによかった幸せだーーーーーーーーーー!!!

はじめてゴールデンウィークがこんなに充実した(╥﹏╥)

みんなのおかげだ!



あ!



ホテルの部屋とかぽにといつもいっしょなんだけどちゃんるんとちびすけが部屋にいつもやってくるんだよ!


それで、福岡の最終日の日、新メンバー4人で夜遅くまでずーっと変な歌歌ったりして騒いでたら、電話かかりまくってうるさいからクレームかなっておもって出ても無言で、しかもドアのノックやばくて何回も出たのにだれもいないの!

またトントンきてこんどは部屋のドアについてある望遠鏡でみてやる!っておもってみてみたのに誰もいないしドア開けてもいないの!
でもノックなっててもう怪奇現象すぎた!

しかもしかもまた電話かかってきて次自分がでたら、部屋の前にいるよって心霊的な声でいわれた!

ゆえちさんとみいろちゃんがいたずらしてきたと思ったのにゆえちさんたちも同じ現象だったらしくてやばかった(*_*)


まじおばけむりーーーーーー!!


なんなの!!!キレ


いつも夏になるとおばけのてれびたくさんやってて自分の部屋行けなくなるし思い出して家かえれなくなるしおふだもちながらこれから歩こうかなって毎夏おもう(笑)


ほんとびっくりさせてくるのきらい!


どうやったらこの世からおばけが絶滅するんだろうおばけが絶滅したら夜中の森に探検も廃墟もたくさんいけそう!
空の上に行かないのかな?

飛行機乗ってる時空の上にいてお化けたくさんいるのかなっておもっちゃった


なんでだろう


変な現象ばっか起きる

厄年だから?


だからカッパにもあったのかな?


しかも財布なくなったまま見つからないしきっと厄年おばけだよね。


お祓いしてもらわなきゃ😣



神社好きなんだ!なんか落ち着く😋


だから前世は神さまだったのかな?


ってたまに自意識過剰になっちゃう



あとシンデレラ城みるとなんだか自分そこに住んでたんじゃないかっておもってディズニー来る度そこが自分の家じゃないかって思っちゃって前世はシンデレラだったのかなって15歳の時よく思ってた


あとサーモン好きだから前世はクマなんじゃないかなって思わなかったけど周りのみんなに言われるからもしかしたらクマだったのかなっておもったりもしたけどやっぱ思わないよね



自分の前世きになるすぎる!!



前世きになりすぎて前世療法?てきな動画よく見てたた!
あと江原さんのおばけと話す動画。感動する
動物と話せるハイジさんってひとが動物と喋ってて自分も喋れるんじゃないかってすいぞくかんとかそのへんの道にいる猫とかに見つめて話しかけてみたけど返答が帰ってこなかったからやっぱりできないのか。っておもっちゃった


不思議なパワーほしい(´・ ・`)


なんか話してるとすごいいつも話膨らんじゃって意味わかんなくなってる(笑)永遠とひとりで喋れそうヽ(*^^*)ノ



たのしくなっちゃったヽ(*^^*)ノ






ばいばいヽ(*^^*)ノ