やーーーほーーるーるるです

学校終わってちょっと寝ようって思ったらさっき起きた!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9595.JPG



台所で何かがずっと動いてるなんだろ〜





GWは大阪、広島、福岡 で全国ツアーでした !

今日福岡から帰ってきたよ ー

大阪は去年の倍以上の人が来てくれたって聞いてすっごい嬉しかった !

そしたら、頑張ったら来年はその倍の人が来てくれるかね! 頑張りたい

広島と福岡は、初めて会いに来てくれた人がいっぱい居ていつもより緊張しちゃった〜

初めてライブしたときみたいな気持ち!

会いに来てくれて嬉しかったありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9596.JPG


福岡は生まれて初めてで、広島もまあまあ初めてで、るーほとんど遠く行ったことないからツアーで行くところほとんど初めてだったんだけど、気付いたことがある!


その県に着いて、道とかあるくじゃん!

でも全然その県て感じしないの!

普通に群馬か東京!


だからなんも知らなきゃそこはるーにとって群馬か東京!


だけど誰かにここはなんとか県だよって言われたら、そうなん!って思って急になんとか県なんだなって認識するんだけど、でも特別なこととか特になくて全然普通!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9597.JPG

日本てどこに居ても全部一緒って事がるーにはもうバレちゃってる、学んだんだよ!


だからね、どっか日本で行きたいとこある?

そしたら外出て、ここはなんとか県だって思い込んで歩いたら、それもうそこなんとか県だよ完全に!

実際行ってもほとんど変わんないからだいじょぶだよ!

おすすめ

やってみてね



あ!

ご当地のなんか食べたいじゃんーって思ったら、ネットで頼んだら大丈夫だよ!


るー大人に見える!ってみんなから言われた日

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9598.JPG




車で移動するときいつも新メンバーで一緒の車でね、椅子でぎゅうぎゅうになって寝っ転がって一緒に動画見たりとかお話ししたりとか食べたり寝たりマニキュア塗ったりするんだけど、
全然気遣わなくていいし何でも話せるし、
こういう仲間が居るってもしかしてすっごい幸せなのかもーーって1人で考えてた!


恥ずかしいから誰にも言わないけど!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9599.JPG

嬉しいなってすごい思うんだけど、なんかね、
るーいつも嬉しいこととか楽しいこととかあると、でもそれもいつかは終わっちゃうんだよなっていうことの方をいっぱい考えちゃうん!

だから、車ん中で良かった〜って思いながら、いつこの気持ち終わっちゃうんかな嫌だなって思う感じ !


それと一緒で、
るーのこと応援してくれる人が出来た時も、嬉しいって思いながら、いつかは飽きられちゃうっていうのもいっぱい思っちゃって苦しめ!

でも先のことばっか考えててもしょうがないかって今書きながら思った!
今日からは今を全力で楽しもうって決めたよ今〜〜〜おっけい!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9600.JPG

なんか急に血色なくなった (^.^)




明日は久しぶりに東京でライブだ!!

ずっと会えてなかった人たちにもにも会えるといいな〜

ムネムネ!



それじゃあおやすみーーー☀︎寝ないけど

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9601.JPG