今日の担当はアキシブ紫担当あぶちゃんこと石川夏海です♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9583.JPG

これは、福岡くらいに着いたパーキングエリアで
綺麗なところ見つけたから撮ったのー。





今日は、

GW最終日、福岡ツアーありがとうございました!


一年ぶりくらいに来て、

なんだか、色々考える事があったな。



270日ぶりくらいに
会えた方もいて、なんか本当に本当に
ここまで覚えてくれてて嬉しいし


ずっとずっとライブ楽しみにしてたよ!

って言われて本当に嬉しかったんだよね。。



こうして、またツアーができてることに
たくさんたくさん感謝しなきゃなって思う。



いつも

当たり前になると、

いつの間にそれが、日常になってさ、
感謝とか、そういう、ありがとう。って気持ちなくなるのって寂しいよね。。



だから、


本当に本当に

会いに来てくれてる方にはたくさんたくさん感謝してます。

なかなか会いに来れなくても
毎日毎日欠かさず、リプライくれたりするのも
本当に活力になってます。



ありがとう。



ありがとうって言葉を言われて

嫌な思いする人なんていないから


ありがとう


って言葉の力って大きいね。





みづきちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9584.JPG


わたし

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9585.JPG

いつの間に髪の毛伸びてるね









この、三回のツアーで
反省点がたくさん見つかったし
もっと頭の中でライブをたくさんしようと思った。


あ、

いつもね、
セトリ決まって、まずは、

脳の中で
一回ライブを、してみるの、

それは、フロアのことも妄想して、
煽りとかしてみるんだけど、、
それって変だなって思うかもだけど、
すっごい大切なことで、
与えられたものをそのままやるのは本当に違うと思うからさ、なんというか、
常に、

最高!!って思ってもらうには、
どうしようーってたくさん
脳でライブすることが大切なの。。


だからこれからも
脳のライブ大切にしていこーっと、、!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9586.JPG






そしてそして、

本当に本当にGWありがとうございました!


ゆっくり休んでくださいm(__)m





完。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9587.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9588.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9589.JPG





p.s



そして、

わたしの21歳の生誕祭が今日決まりました!


6月14日渋谷duoにてです。

沢山の方には足を運んで欲しいです、


絶対にこの日空けといて下さい!


最高な日しようね!

よろしくお願いします!!




それじゃ、コメントしてね♩



またねぼーるっ