こんばんは✨
ゆうなりんです☺︎


昨日更新できなくてごめんなさい🙇



実は!
友達の結婚式で熊本に帰っていました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6843.JPG



親戚とかはあったんだけどね、
友達の結婚式に出席するのは
今回が初めてで、なんかこっちまで
ドキドキ。。笑




新郎新婦、本当にキラキラしてて
幸せそうな笑顔で、見てるこっちが
にやけてしまうような、すっごく
素敵な結婚式でした( ; _ ; )




たっっっくさんの愛が溢れてた。




何目線って感じだけど、
友達のいつも見てた姿が、昨日は
初めて見る姿というか、
何倍も何十倍も大人に見えて、
なんだか、すごく遠くに行ってしまった
ような、寂しい気持ちになった( ; _ ; )笑
でも、そんな姿を見て、すごく誇らしかったな。




終始、言葉に言い表せない程の感動だったの、ほんとに( ; _ ; )




こうやってね、自分事のように
喜べる大事な友達がいること、
私は本当に幸せだなって感じています。




本当に本当に結婚おめでとう!!✨



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6844.JPG



久しぶりの友達にもたくさん会えて、嬉しかった(*´ω`*)✨




今日は東京戻ってきてすぐレッスンでした!
昨日、レッスンお休みさせていただいたので、
その分、引き続きレッスン集中してがんばるぞ。



10人体制お披露目まであとちょっと!!
楽しみにしててください✨



それでは。。!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6845.JPG