月別アーカイブ / 2017年04月



こんばんみぃちゃん〜〜🐰💗💗





今日のブログ担当は
みぃちゃんこと田口未彩です🐰









ロマンチックコンポートありがとうございました💗





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9115.JPG




人で溢れかえってた!!!
ライブめっちゃすごかった!!
人の熱気で身体も心も
ちょーーアツかった!!!!!


これがライブってやつだ〜〜!!って
感じで、ほんきたのしかった〜〜😭💗




今日来れるのに来なかったって人がいたとしたら、
ちょーー来て欲しかった!!




毎回こんな熱いライブがしたいって
思ったし、
負けてらんないな😭💓💓って思ったの!!




早くライブがしたい!!




ツアー大阪までライブないとかむり😭😭😭





大阪きてね?まってるね😭💓💓






楽しいライブお届けします、、!!!!!!







そして、りんちゃん、
お誕生日おめでとうございます💙


かわいい、💙やさしい😢💙すき😢💙





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9116.JPG

















今ね〜〜

茨城の実家に帰ってるんだよ☺️💗





久しぶりに帰るから
空気美味しすぎてびっくりしてるし
電車から見る景色にも
すっごいびっくりしてる😂😂笑笑




ちょっと実家に帰らなかっただけなのに
こんなに安心感でいっぱいで、
恋しかったんだな〜〜ておもった😢💗笑





久しぶりのママとのお買い物いってきます〜〜💗💗





いばらきだいすきだなぁ〜〜






2泊するから楽しんでくるね☺️💗💗笑







みんなもよいゴールデンウィークを💗💗💗










またね〜〜💗



こんばんわ(*´ω`*)💕

ひなひです!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9071.JPG




今日の写メです!



髪の毛がだいぶ伸びた…!








ひっそりと宣言したんだけどね。

あと3.5キロ痩せたら
髪の毛バッサリ切るよ〜!!!!!🎉



これを福島来てくれた人で
チェキ来てくれた人とかには
お話したんだけど、
みんな嫌がってたwwwwww


「え。切らないで😭」
「ううん!切るよ!」

の繰り返しwwwwww



ツイッターとかでもよく
切らないで〜って言われるんだけど、
みんな切らないでほしいのかなぁ?

(自分の中で切る確定だけど←)




と、言っても私の家の体重計
壊れてて、今の体重が分からないのと
これからも測れないので
まずは体重計買うから始まる!笑






3.5キロ痩せて、
心配されるくらい痩せる!ぞ!






今日は大学のときから仲良しの
友達と会ったよ〜💕

出会ったときは19歳だったね〜😂
って!笑

今日はたくさん食べちゃった日!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9072.JPG

たまにはいいの!笑
明日からまた頑張る!!!







明日は久しぶりのライブです✨✨

一週間ぶり!!!
みんなに会えるの楽しみにしてます💕

早めの時間だけど会いに来てね😭
待ってます(*´ω`*)💕







最後まで読んでくれてありがとう💕

==================================================
2017年5月4日(木祝)
■タイトル 『 GIRLS MUSIC SQUARE @MUSE 』
■会場 江坂MUSE
■時間 開場11:30 開演12:00 終演15:00頃
■料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
■販売 各運営予約、当日券
■出演 アキシブproject/DREAMING MONSTER/サクヤコノハナ/KRD8/虹色幻想曲;プリズムファンタジア/ 他
■特記事項 再入場可

アキシブproject予約⬇︎
https://pro.form-mailer.jp/fms/7771fd7461563
======================================================

↑このページのトップへ