月別アーカイブ / 2017年02月




こんばんみぃちゃん🐰💕


今日のブログ担当はみぃちゃんこと田口未彩です!!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6934.JPG



今日はkimidoriという
電話できる?やつでした💗


いつもお話ししに来てくれる人も、
遠くてなかなか会えない人とも
楽しくお話しできた💗


お話ししてくれたみんなありがとう💗




やっぱり顔見てお話しすると
安心するし
文じゃ伝わらない優しい表情が見れるので
好きだなーって思いました☺








帰ってからはショールームしたよ〜〜💗





久しぶりだったけど見にきてくれたみんなありがとう💗




コメント拾うってよりは、
みぃがずっと1人で喋ってるって感じだったけど😢笑



でもちゃんとコメントは見てたし、
終わった後も、コメント読み返してたよ💗





見てくれて、コメントくれて、
そしてスクショもありがとう💗




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6935.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6936.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6937.JPG



明日はTSUTAYA O-EASTにて
対バンライブよろしくお願いします🐰💕

出番👑20:45-21:10
物販👑21:15-22:25




最近は寂しい日々が続いてて、
自分の努力不足だなって、わかってる



会いにきてくれるみんないつもありがとうございます!!!



昨日の自分を超える!!!!


明日は今日より強い自分になる!!!







TSUTAYA O-EAST 待ってるね🐰💕







今日も1日ありがとう!





おやすみぃちゃん💗

こんばんわ(*´ω`*)💗




ひなひです!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6921.JPG



今日は、らぶどるさんと2マンでした!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6922.JPG


昼間から来てくれてありがとう❤︎

今週末のライブは、今日しかなくて
さみしいなぁって思ってたけど、
今日ほんとに楽しかった✨


来てくれたみんなのおかげだね😍





らぶどるさんと2マンなんて
アキシブにとっては嬉しすぎるお話
なので、嬉しかった>_<💓

らぶどるさんのパワフルな
パフォーマンスに憧れる…!!!!


また2マンしたいなぁ。。。✨







そのあとは、レッスンでした!

最近はひたすら10人の
フォーメーションの練習です。

3/9まで気がつけばあと1週間ちょっと😳



すぐだね。。。



いよいよ10人での新しいアキシブが
本格的に始まるんだなぁって気持ち!


新メンバー入れたことがないから
初めてのこの感じ。

期待と不安な感じ…>_<!!!!







4/2(日)から始まるツアーの
日程と場所も発表されました!!!

チェックしてくれましたか?




ワクワクだね!!!!!

みんなもワクワクしながら
待ってて下さい!

一緒に初日を迎えましょう✨✨






読んでくれてありがとう(*´ω`*)💓

今日食べたラーメン🍜

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6923.JPG

みぃあぶゆえちと食べた♪



こんばんわ😆



今日はゆりなだよ🐥



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6910.JPG



んーなんか前回のから日が経って、なにかこうかな〜どっかいったりしたっけ〜写真とかとったっけー?っておもったら、ほんとにどこにも行ってなくて、何もネタがない( ; ; )

あっ
レコーディング😊
したー!


はじめてのれこーでぃんぐだったんだけど、最初緊張したけどどんどん楽しくなっちゃって、あっという間だったんだ😚






なんかさいきん規則正しいくちゃんとした時間に起きれてなんだか人間に戻った気分するよ☺️







ダンス

やばいの。


たすけてーーーーーーーー


自分がバカすぎていらつく!教えてもらった振り3秒で忘れるの。ほんとにりあるに忘れるの。なんでこんなばかに生まれてきたのーーー😞





早くしっかりおぼえて早くステージたちたいなあ。。。






みんな!ダンスできるように応援して😞🎌笑





昨日もレッスンで、今日もレッスン!






がんばる!





いつもるーといるきがするー(`ω´)




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6911.JPG










またねー😋





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6912.JPG



↑このページのトップへ