月別アーカイブ / 2016年12月



こんばんは💛


アキシブproject、リーダー
ゆえちこと宮谷優恵です💛


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4588.JPG

更新空いてしまってごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻





もう今年も終わり間近ですが
アキシブprojectは
おととい、昨日と2日間ライブでした🎤







まずはおとといは
2016年最後の定期公演!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4589.JPG

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!


今年も水曜日に
毎週毎週行ってきた定期公演ですが、
11月の中旬頃から各メンバーがセットリストを組むプロデュース公演、
という新たな試みを行っておりました♩♩


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4590.JPG


そして私宮谷優恵の担当が
おとといだったのです💛


年内最後の定期公演ということで、
"2016年のアキシブらしさ"
をだしたくて
そんなテーマで公演を考えました💭💭




衣装は今年のアキシブといったらこれでしょ
ってことで水色のセーラー♩♩


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4591.JPG


この衣装を着ると8人で活動してた頃、
特に赤坂BLITZでの4thワンマンを
よく思い出します…


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4592.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4593.JPG




セトリはこんな感じでした!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4594.JPG


今年リリースした1st 両A面シングルから「Summer☆Summer」「セツナツリ」、
今年リリースした2ndミニアルバムのリード曲「Change The World」、
今年卒業した大谷映美里ちゃんに向けた曲「White」、
そして今年卒業した伊関亜美ちゃんに向けた曲「Sing a Song」、


皆さんそれぞれの中で
アキシブの2016年を振り返ってもらえたら嬉しいなあと思って
こんなセトリにしてみました!!!




ちなみに「Change The World」からの
真ん中のブロックは
私の好きなかっこいい曲ゾーン…😚


この4曲連続一回やってみたかったの😚


あ、でもここに「Way To Dream」と「one」が入ったら
もっとすごそうだよねええやりたい😚


と、話し出したらキリがないですね😚




「Dear Best Friend」を一曲目にした理由は
皆さんぜひそれぞれ想像してみてください…💭


きっとその人によって
色んな想像が出来ると思う…🙊🙊🙊





そんなこんなで今年の定期公演も
無事終了しました!!!


今年も毎週毎週こうやって定期公演ができたこと、
本当に皆さんの応援のお陰ですし
感謝しかないです。


特に今年はTwinBoxAKIHABARA以外に、
原宿アストロホールに加えて
マウントレーニアホールでも定期公演をやらせていただく機会をいただき、
また新境地に行けた気がしたというか
色々なことを学ぶことができました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4595.JPG


定期公演は私たちにとって
皆さんの存在を1番近くに感じることができる場所です。


皆さんにとっても
そうであってもらえたら嬉しいなあ。


そんな大切な場所、
来年もずっと守っていけるように
がんばりますので応援よろしくお願いします!!!










そして昨日は
『Girl’s Bomb!! 〜今年もありがとうございました! 年末大感謝祭〜』
に出演させていただきました🎤


2016年ラストライブ!!!


さすが年末、
新木場STUDIO COASTが人で溢れてましたね!!!


アキシブprojectは
野外ステージとメインステージの
2ステージに出演させていただきました✌︎


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4596.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4598.JPG


アキシブのステージもたくさんの方が見てくださり
本当に嬉しかったです
ありがとうございました🙇🏻💕


最高のLIVE納めとなりました🙇🏻💕







今年も本当にたくさんの対バンLIVEに出演させていただき、
去年より大きいステージに立てる機会が増えたり
去年以上にたくさんの出会いがあったり
本当に素敵な良い1年でした!!!



来年も色々な対バンLIVEやイベントに
出演させていただけるよう
がんばります!!!




でもね、対バンで大きなステージに立たせてもらったりしてると
ここでアキシブ単独でLIVEやりたいな〜〜と思ってしまう時もある…


あと最近思ったことが、
いつも皆さんからもらうお手紙を読んでると
「もっと大きいステージで歌ってるゆえちが見たいです」
とか
「もっとすごい景色が見たいです」
とか書いてくれてて、
それって本当に普通じゃないなあっていうかなんていうか


もし私が応援してる側だったら、
「もっといっぱい思い出作ろうね」
とか書いてるんだろうな〜って思って、
もちろんどんな形であれ応援してくれてるだけで私は嬉しいんだけど、
さらに私の夢を理解してくれてて応援してくれてるんだなあって思って
さらに嬉しくなります。




今年の生誕祭のときも話したんだけど
今の私からLIVEを取ったら何も残らないんだろうなってぐらい
今この活動が好きだし、人生をかけてます。


普段はのーんびり特になにも考えずマイペースに生きてる私ですが、
ステージで歌ってる時は
ここが私の生きる場所だなあ
って思えるんです。


コミュ障で口下手で直接言えないことが多すぎる私だけど、
私は私らしく大好きな歌で皆さんに感謝を伝えていきたいです。


来年は皆さんに今年以上に感謝を伝えられるように
そして大きい場所に連れていけるように
がんばります!!!


2017年もよろしくお願いします!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4604.JPG







さて明日はいよいよ今年最後の日🗓


アキシブprojectは
【COUNT DOWN PARTY 2017】
に出演させていただきます!!!



http://tokyo-joypolis.com/event/countdown2017/index.html

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4599.JPG



初のカウントダウンイベントです!!!


ずっとカウントダウンのイベント憧れてたから嬉しい楽しみ☺️


来てくださる皆さんにとって
最高の2017年の幕開けになるよう
がんばります🌅







そして年が明けて2017年1月3日(火)は
‪【TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2017‬】
に出演させていただくことが決定してます!!!



http://www.newyearpp.jp

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4600.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4601.JPG



なんといってもこの日は
新メンバー3名を加えた
新体制の9人体制のお披露目の日です!!!


9人でのリハも順調に進み
今は3日がとっても楽しみです🙈💕


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4602.JPG



もちろん
初の新メンバー加入ということもあって
乗り越えねばらならい壁は山ほどあると思うけど、
この9人でまた新しい壁を乗り越えていきたいしそれを考えるとわくわくする!!!


オーディション開催が決定したときは
まさかこんな気持ちになれるとは
思ってなかったなあ…♡


とにかく5thワンマンLIVEで公言した進化と変化を
実現していきたいです!!!


そして私個人としても
今年はそろそろ進化と変化をしていかなければならない時期だと思ってるので
頭の中でですが色々と計画中でございます…




ブログも来年は
個人ブログちゃんと更新しますので
気長にお待ちくださいませ🙇🏻🙇🏻🙇🏻
(これ去年も言ってた 笑)


来年もマイペースにがんばります☺️💕







ではでは今日のブログはかなり長くなってしまいましたが
皆さん良いお年を〜🎍🎍🎍


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4603.JPG









こんばんは(=゚ω゚)ノ💕
さおりんこと船木沙織です!!!

今日は昨日に引き続き9人でのリハ
だったよ~💃✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4483.JPG
誰の足か分かるかな~??笑

1月3日に新体制初披露ということで
気合いが入っております!!!


この日は重大発表もあったり...✨


2017年1発目のLIVE!!
さいっこうの日を一緒にみんなと
過ごしたいから 絶対に絶対に絶対に
来てほしいな、、、待ってるよ😊💞



休憩中も頑張ってた新メンバー3人😭👍🏻
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4484.JPG

何か確認してるゆりんご🍎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4485.JPG

ひそかに撮っちゃった😏



そして明日はゆえちプロデュースの
定期公演です!!!


2016年最後の定期公演だよ~!!!!!


1年あっという間>_<

2016年いろんなことに悩んだり考えたり
へこんだり 笑ったり 泣いたりだったけど
その経験があるから今があるんだよね、
今年最後まで悔いのないように
ステージに立つぞぉぉお!!!


当日券も出るのでお時間がある方は
ぜひ!TwinBox秋葉原で会いましょう💞


おやすみ~^^



こんばんみぃちゃん💗


みぃちゃんこと田口未彩です!




今日は、初めて新メンバー含み9人揃って
レッスンでした☺💕





みんなわからないことだらけだろうに、
とても頑張ってくれてました☺💕


ん?なんか偉そうに聞こえちゃう?😣笑




すごい真剣にレッスンしてて
覚えも早くてびっくりしたの〜〜😳😳




みぃたちが初めて曲をもらった時なんて
全然覚えられなくて
ドリームインアシーを1ヶ月もずっとやってたんだよ😳😳やばいな〜〜!笑




それなのに新メンバーの3人は1日でつるっと覚えてた😳😳すごい😳💕






あしたも9人でレッスンあるんだけど、
メンバーとしてもっと距離を縮めたいなって思うの☺💕







そんな新メンバーのお披露目は
来年の1月3日のニューイヤーライブです!






新体制のアキシブを見れるのはこの日✨✨





そしてそこから約2ヶ月は準備期間として
新メンバーのみんなはレッスンなどに取り組みます!



みぃたち6人は今まで通りライブやイベントするよ😍💕





ぜひ1月3日は、アキシブのライブに足を運んで頂きたいですっ、、、




見届けてほしいな。みんなに。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4470.JPG






アキシブが更に上に行けるように。
そして新メンバーの勢いに負けないように!


みぃもたくさんたくさんがんばる😡💕


















明後日の水曜日は、

今年最後の定期公演です💛


そしてゆえちプロデュース公演です💛




どんな公演になるのか
楽しみだなぁ😊💛





そして最後の定期公演だから、
おさめにきてほしいな😍✨








それでは、またね💗



↑このページのトップへ