月別アーカイブ / 2016年09月






今日の担当はアキシブ紫担当あぶちゃんこと石川夏海です🍁

image






華金~!!

てか、7人だから、その日って定着だね、

金曜日担当になってるね



今週も1週間お疲れ様でした💫







2日間白い米食べてなくてお腹すぎすぎて

焼肉弁当の、肉を取って白い米だけで
食べた、、

おいしすぎた、、


やっぱお米だな。


夜も5杯白い米食べた(笑)

やばい!!


明日は我慢の日😱


うぅ食べたい


image







みんなはどんな1週間でしたか

月曜 のんちゃんとピザデート

火曜 高校の時いちばん仲良かった子と久しぶりに会って語りつくした

水曜 定期公演

木曜 収録してました

金曜 お肉いっぱい食べた日


こんな感じで

今週も充実してました💫






今日の天候好きすぎた、、

道歩いてたら金木犀の香りが、


image




とてもいい香り、

小中のとき帰り道にいつも
いい匂いだな~ってそこの木に5分くらい居たことある!!



みんなは金木犀すき?


好きなお花とかあったら教えて(*´―`*)

わたしお花すきなんだよね、🌹








ツイッターにアキシブの予定つぶやいたから
チェックして会いにきてね


んー!会いたいよ!




今日もとてつもなく笑った!
楽しかった!

これでもないかってくらい明日も笑えればいいな!


おやすみなさい


image



コメント待ってます!



またねぼーるっ


こんばんは!
ゆうなりんです☺︎

image




皆さん、お仕事、学校お疲れ様です!




昨日は、定期公演、ありがとうございました✨



今月から1部制になって、ずっと続けて
来てたから、まだ変な感じがするんだけど、
1部がなくなった分の時間を反省会の
時間に当てたりして、もっとよいステージに
出来るように色々考えたりしています。



1公演しかない分、今までの1部の分も
2公演分楽しいライブに出来たらいいな(*^^*)



毎週水曜日はアキシブの日にして欲しい!
来週はアストロホール✨
7人でのラストのアストロホールだから
みんな、絶対こなきゃです(>_<)
待ってます。。!

image




最近はお休みの日もたまにあって
自分の時間を無駄のないよう有効に
使っています(´ー`* ))))



1日30時間くらいあればいいのになぁ。



さて、好きな音楽聴きながら
お風呂に入ってきます🛀



。。。




って思ったら妹がお風呂はいってた(T_T)
待つ。泣




明後日から10月だ👒
9月あっという間だった(>_<)




10月は自分の中で勝負の月。




明日は早起きだから早く寝てしまおう😗
またね🌵


アイドル×お笑い・ハロウィン
「AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016」

http://www.tbs.co.jp/event/akasakahalloween2016/

日程:10月30日(日)
会場:赤坂BLITZ

開場/開演13:00/14:00

[チケット料金]
1F立見 4,500円(税込・1ドリンク別)
2F指定 5,500円(税込・1ドリンク別)
2F立見 4,500円(税込・1ドリンク別)
※3歳以上チケットが必要

【出演】アキシブproject / STARMARIE / SUPER☆GiRLS / スルースキルズ / Cheeky Paradeチャオ ベッラ チンクエッティ / notall / フィロソフィーのダンス / predia / lyrical schoolオープニングアクト:DEVIL NO IDMC:中村愛

【チケット一般発売日】
9/24(土)10:00~

[取扱プレイガイド]
▼TBSオンラインチケット
http://www.e-tix.jp/tbs/tbsonline/
▼イープラス
http://eplus.jp
▼チケットぴあ
http://t.pia.jp/0570.02.9999 
Pコード:308-645
▼ローソンチケット
http://l-tike.com/0570-084-003 
Lコード:72716

↑このページのトップへ