月別アーカイブ / 2016年08月


.



みなさんこんにちは💛


アキシブprojectリーダー
ゆえちこと宮谷優恵です💛




いつもコメントありがとう!!!




気づけばもう前回の記事から1週間経ち、
5thワンマンからも1週間が経ち、
今日で8月が終わりますね…


あっと言う間に夏が終わる~寂しいなあ😢




そんなことを考えてふと思ったのですが
「Summer☆Summer」と「セツナツリ」の
オフショット載せてない!!!


実はわたくしカメラ女子でして、
写真結構撮るんだけど全然載せてない…笑


せっかく夏満載の
かわいい写真たちなのに!!!


てことで8月最後、ギリギリセーフで
夏らしいオフショットを
載せていきたいと思います🏃🏻💨







まずジャケ写のオフショット📷


galaxxxyさんとのコラボということで
大好きな世界観の中で
撮影できて嬉しかったなあ☺️☺️☺️






使われてはないけど、
こんな感じの
髪おろしても撮影したんだよ♩♩











そして「Summer☆Summer」の
MV撮影のオフショット📷


沖縄でロケしました🏄🐚🌴

























MV終盤のパジャマパーティーのシーン💒💕










そして「セツナツリ」の
MV撮影のオフショット📷


本物の神社で撮影しました⛩!











私服のシーンは
それぞれが自分でスタイリングしたよ♩♩













そして浴衣のジャケ写のオフショット📷


あなたはこの浴衣のショット、
CDのどのタイプに使われてるか
知ってますか🙊?


原宿でロケしたんだよ~♩♩






髪はボブ風👸🏻👸🏻👸🏻













オフショットは以上です!!!


今日は写真だらけのブログになったので、
ちょっとした写真集を読んでる感覚で
読んでもらえてたら嬉しいです…♡





いよいよ8月も終わり。


みなさんにとってこの夏
1番の思い出はなんですか???


私はプライベートでは
誕生日にみぃとひなひに
連れて行ってもらったディズニーぐらいで
この夏一度も遊びに行かなかったんだけど、 
みなさんのお陰で
素敵な夏の思い出ができました☺️


私の今年の夏の思い出の全ては
皆さんとの日々です、
本当にありがとう☺️


来年の夏も幸せな夏がきますように…♡










さて今日は定期公演!!!


9月から1部制となるため、
2部制でお届けする最後の定期公演となります😢




夏最後の思い出作りに
ぜひ遊びに来てください!!!





では、沖縄での1番好きな写真でお別れ~


お隣はあの人です🍼💜




最後まで読んでくれてありがとう♡♡♡







こんばんは~^^
さおりんこと船木沙織です💡


台風が心配だったけど都内は
思ったより大丈夫だったなぁ!みんなの
所は大丈夫だった>_<?
実家の仙台はやばいみたいで心配だ😭😭


そんな今日は朝からある撮影があったよ~!!!




衣装です(*^^*)



image


撮影楽しかった~ありがとうございました♡

みんなも楽しみに待っててくれたら
嬉しい~~~😍



撮影の後は空き時間があったから
ひなひとみぃと新大久保にある
市場タッカルビに🏃🏃🏃


最近よく行くお店♡



チーズタッカルビがほんと美味しすぎて
またたくさん食べてしまった🧀💕


image



私のツイートみて行ってくれた方も
いて嬉しいよ~!!キッポヨ~!!💖💖💖


ちゃんと壁にもアキシブって書いてきた☝🏻️
image



そして明日は定期公演です(*^^*)🎤
9月から時間が変わって1部制になるので
8月の定期で2部制が一旦ラストに
なります>_<❗️❗️❗️


【1部】定期✨無料✨LIVE 17:00~
【2部】定期公演 19:30~


8月最後まで一緒に楽しもう~!!!!
楽しみたい~!!!!
お待ちしてます\(^o^)/💕


こんばんみぃちゃん☺️





今日はオフでした!!

みんなはお仕事だったかな??
学生のみんなはまだ夏休み中だったかな??


なにしてましたか?☺️






みぃは夕方からママとお買い物と
映画見に行ってきたよ💕






見たのはファインディングドリー🐟💓




とにかくベビードリーが見たくて見たくて、
ちょーかわいかった😭😭




けど可愛いだけじゃなくて
内容がさすがディズニー。



心に刺さる。。




家族を思う気持ちにぐっときたなぁ。。




ママが隣にいて泣きずらかったけど
泣きました😢💓笑笑






ディズニーの映画はつまんないのない!!







お魚見た後だけど、、、、

今からお寿司食べます😢🐟💓











次にみんなに会えるのは31日の定期公演🐰💕

秋葉原TwinBoxだよー!



1部👑17:00~(入場無料)
tiget.net/events/6192

2部👑19:30~
tiget.net/events/6193



一部があるのはこれで最後になるので
一部から盛り上げていってくれたら嬉しいです☺️




会いに来てねっ!!






それではまたね~~💭

image

↑このページのトップへ