月別アーカイブ / 2016年05月

こんばんわ(*´ω`*)✨

ひなひです!





先週末は福岡遠征でした💗
来てくれた方ありがとーーー!!!



福岡でライブするのは2回目でしたが、
福岡付近に住んでる方、
遠征してくれた方のおかげで
緊張しないで楽しめました😍😍😍

久しぶりの方や、初めましての方にも
会えて嬉しかったです>_<✨







福岡は美味しい食べ物がたくさん
あって、めっちゃ食べたよ🍜

せっかく福岡きたなら食べないと!!!


ラーメンも、



もつ鍋も、





明太子も、






食べたかったの食べれて満足✨
幸せでした☺︎

一蘭の四角い入れ物に入ってるのも
食べたかったなぁ>_<✨



またすぐにでも福岡行きたい!!!
みんな待っててね!!!






そして、6/15ツアーファイナルは
福岡の皆さんにも集結してもらいたいな😭

各地方のアキシブ好きな方が
集結して、最高のO-EASTにしたい。



一回でもツアー見に来てくれた方には
絶対にこの日は見に来てほしい。

1人も欠けずに見に来てほしいです。




よろしくお願いします!!!!!!


東京付近のみんなも
地方のみんなも
ファイナルで会おうな!!!!!😭?

楽しみにしてます❤︎






今日は、撮影からのラジオ収録でした!
何の撮影かはお楽しみに💗

早く写メとか載せたいなぁ♪







では、明日の定期公演で会いましょう!

明日は2ヶ月ぶりのアストロ定期!
みんな来てくれますか😍?

楽しみましょう!




最後まで読んでくれてありがとう✨

やほー!!
こんばんわっ!あみらくるだよ\ ♪♪ /

S__2662417



最近のわたしの口癖は、やほー、みたいです(○´・ω・`○)(笑)


今日は朝から大切な撮影の
とあるフィッティングがあってその後
その大切な撮影のために
美容室ユーレルムでトリートメントしに
いってきたよ!!!
森上さんありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ✧


S__2662418



髪サラサラだと気分あがるね!😊

今日も1日沢山笑った気がする(*´ω`*)🌞🌴🌺🐠

その後はリハーサル!!
沢山踊って汗かいてきた~!!(*・~・*)


S__2662419



二日後は久しぶりのアストロホールでの定期公演!
気合いいれてかんとね😬!!
まだ迷ってる人には絶対きてほしいな\ ♪♪ /
後悔させないくらい楽しい時間にする!!


久しぶりに来てくれる方も初めての方も
そうでない方もいっぱいいっぱいきてほしい、、、

(伊関の願いです)

そんなこんなでこんなかんじの1日だったよ!!
明日もいちにち
お仕事、学校共にがんばろー!

あしたもはやいぞー🏃💦💨

今日の担当はアキシブ紫担当あぶちゃんこと石川夏海です♪♪ 

S__27066373


今日は5月29日です!

昨日、今日は福岡でLIVEだったよ!

久しぶりの福岡だったから、変に緊張というか…
そわそわしてた


去年のツアーで初めて福岡に行ってLIVEした時よりもアキシブの存在が知れ渡っているかな…とか
思ったりしてた、、


今回のツアーの福岡が始まった瞬間、
そんな不安はなくなったよ

みんながLIVE来てくれてうちは幸せでした

みんなの笑顔が見れたり、
『久しぶりに会えて嬉しかった』って言葉も

その人にとって、ひとりひとりにとって
特別な公演になってくれればいいなって

そんな気持ちでLIVEしたよ


福岡公演では、後半の方バテちゃって、

全部を出し切れたというより

まだまだ自分に負けてるな~って感じたり

もっと体力つけたいなぁ

自分なりの反省はたくさんあって、


すぐにLIVEで生かせることは
しっかりしようって思ったり…


LIVEは1000%楽しみました!
めっちゃ楽しかった!

うちは前髪に滅多に汗がかかないひとなんだけど
福岡公演の時、めっちゃびちょびちょになってて
鏡見た時驚いた、!(◎_◎;)笑


暑いって最高ですね



福岡では
ツインテールしたよ🐇
最近は珍し目


S__27066374


S__27066375



S__27066375



なんだかんだ好評でうれしかったので
またやろうかな~♪




集合写真でぬ✨

S__27066377







そして、今日は福岡2日目!!

タワーレコードアミュプラザ博多店にて
インストアLIVEだったよ


福岡でインストアLIVEをするのも2回目だったよ(=^ェ^=)


今日は

ユニフォーム着ました~!!

S__27066378



どうですか?


飛行機の関係でCD間に合わず
今日渡すことができなくてごめんなさい(;-;)!

早く聴きたいな~って声が聞けただけで
わぁって気持ちがほっこりしました


S__27066379



2日間ありがとうございました♪

いしかわ推しは最高にありがとうございました☺️💓会いに来てくれてうれしかった、、照



次は水曜日のアストロホールの定期公演で
会いましょう

待ってます、集合してくださいな❤️






前回コメントありがとうございました✨
しっかり全部噛み締めて読んでるよ、



❤️りさにゃん
❤️かずりぃさん
❤️えぐっちー
❤️てっしー
❤️ゆーたん
❤️ふくしまさん
❤️ソチ
❤️ぐぴ
❤️なおきくん
❤️せぃやくん
❤️バターくん
❤️しんごさん
❤️すみっち
❤️ひょんくん
❤️ちょわるおじいさん
❤️むしくん
❤️かなちゃん
❤️ゆうすけ様
❤️ゆうにゃん
❤️ミルくん
❤️けいくん
❤️たっくん。
❤️ぽつみさん
❤️おざ!
❤️すわっち
❤️ダイヤくん
❤️あおいちゃん
❤️ゆうきくん
❤️なつちゃん
❤️ひろにゃん
❤️ゆみかちゃん
❤️みゆちゃん
❤️ゆーだいくん
❤️ごっちゃん
❤️おっちーせんせい
❤️ももさん
❤️ゆっち
❤️なつみちゃん
❤️はなたん
❤️たてさん
❤️明雄さん
❤️あんじゅちゃん
❤️たくみくん
❤️ぼのぼの
❤️せいな




P.S.

残すはツアーもファイナルのみとなりました


6月15日絶対に来て欲しいです。

友達連れて来てくれたら嬉しいです。

集大成。見て欲しいんです。


宜しくお願いします


明日も笑顔でいられますように


S__27066380


またねぼーるっ

↑このページのトップへ