月別アーカイブ / 2016年03月

今日の担当はアキシブ紫担当あぶちゃんこと石川夏海です♪♪ 


今日も読んでくれてありがとう♪♪


今日は、赤坂BLITZにて対バンLIVEがあったよ〜!

ワンマンぶりに立つステージ。

すごい色々思い出しました(*´―`*)!

来てくれた方ありがとう✨✨

なんか、こういう時会いに来てくれるの
すごい、感謝の気持ちでいっぱいです。


セトリは、

・New World
・Restrat
・Be yourself
・Dream in a sea

の、4曲だったよ!


たくさん声出してくれたり、
名前コールしてくれたり
しっかり届いてるよ!!
本当に力になってます✨


S__22953989

S__22953990



今日は楽屋でめっちゃ笑ったの!(笑)

動画めっちゃ撮ったから
ツイッターにあげるので、
楽しみにしててくれ(^ー^)ノ!!


S__22953991


自撮りをするわいと、
その後ろで自撮りをしてる㍉㍉💗笑


明日から4月。。

8人でステージに立てるのも、
もう、あと数えられるほどになってきました。

ひとつひとつの8人でのLIVEを
大切にしたいです。


今は、あみが体調不良でお休みしていますが、

7人だとなにか物足りなくて、

アキシブって8人ってイメージが
本当に強くて、自分の中でも。

はやく、あみも良くなって8人でステージ立ちたいな!

8人のステージをみなさん目にしっかり焼き付けてください。

宜しくお願いします(;-;)!



明日から4月です!

新年度ですね、新生活ですね

わたしは特になにも環境は
変わらないけど、

気持ち。をしっかり切り替えて

自分としっかり向き合う

もっともっと今よりもっと頑張ります!


いつも支えてくれるみんなに感謝です!

なにかあったら、うちがみんなを笑顔にします!!一緒に頑張りましょう💪


明日も笑顔で☺️

S__22953992


S__22953998

あみ早く良くなりますよう…!

素敵な写真有り難うございます(;-;)❤️


沢山のコメント有り難うございました(*´―`*)!

またコメント待ってます☺️💓

またねぼーるっ

皆さんこんばんは✨
ゆうなりんです(*^ ^*)

今日は新宿BLAZEからの定期公演でした!

S__19693738




新宿BLAZEは出番が2番手ということで
早い時間だったのですが、平日の昼間の
忙しい時間を割いて来てくださった皆さん
本当にありがとうございました✨



BLAZEのあとは、定期公演で
さおりんの生誕祭でした(*^^*)

S__19693739




素敵な生誕祭でした(/ _ ; )❤️

S__19693740





さおりん、改めてお誕生日おめでとう✨



アキシブ最年長で、人一倍しっかりしていて
みんなから頼られる姉御肌のさおりん。



1人で仙台から上京してきて、
さおりんは人一倍苦労していると思う。
不安な気持ちになることもあるだろうし、
辛いこととも悩むこともたくさん
あるはずです。



だけどいつもポジティブで、さおりんが
うじうじしてる所を見たことが無いです。
本当に健気で頑張り屋さんなんです。
そんなさおりんを尊敬してるし、
私にとって本当にかけがえのない存在です。。



だけどどんなに強い人間でも、
人には見せない弱さが絶対にあると思うの。



だから、さおりん推しの皆さん!!



そんなさおりんだからこそ、
さおりんの支えであるような存在で
いて欲しいです✨✨
何目線だよって感じだけど、
これからもさおりんをよろしく
頼みます(`_´)ゞ(←ほんとに誰。笑)

S__19693741

S__19693742







さおりんサランへ〜\( ˆoˆ )/゚・*:.。

■タイトル 『 Girl’s Bomb!! ~応援会~』
  
■会場 TSUTAYA O-WEST

■時間 開場16:30 開演17:00

■料金 前売2,500円 当日3,000円(1D別)

□アキシブ専用お申込み
https://pro.form-mailer.jp/fms/dc92d57370171


■出演 FES☆TIVE/アキシブprpject/ワンダーウィード/READY TO KISS/ Animadoll-あにまどーる-/アイドル諜報機関LEVEL7
/PrincessGarden-姫庭-/絶対直球女子!プレイボールズ/ハニースパイス/花言葉はイノセンス/ 他


■特記事項 再入場可、開演時までに入場で500円off!出演者は全員制服です。

↑このページのトップへ