月別アーカイブ / 2016年02月

今日はオフという事で✋
最近ゆっくり寝てなかったから
何処まで寝れるかチャレンジを
やった( ̄^ ̄)ゞ

14時間位かな?(笑)

寝る子は育つから
きっと水曜日のアストロ定期には
色々育ってるからお楽しみに♡
申し込み↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/7771fd7461563

今日はきっと寝れないから
歌作ろうと思ってる。。

ゆーてギター上手く弾けないから
メロディーつけれないかも知れないんだけど、聞く人によって感じる事が違う歌詞が書きたいんだ。

楽しい歌に聞こえたり…
悲しい歌に聞こえたり…

色んな形に変わる歌詞が書きたいの。

難しいけどやってみたい事。

やりたい事沢山だぁー♡♡♡
S__2318379


DMM.yellの看板広告に出させて頂ける企画にアキシブからみぃが参加してるよ(^ー^)ノ

絶対みぃを一位にしたいんだ( •̀ᴗ•́ )

朝起きてyell!
お昼休みにyell!
夜寝る前にyell!

みんな協力して下さい🙇
みぃにリベンジさせて下さい🙇
よろしくお願いします🙇

http://yell.dmm.com/lp/download/

毎週公式ブログを更新するって事で✋
何かアキシブに関係する事で
クイズ出したら面白いかなと思い💡
飽きるまで毎週出そうと思う😎

さて問題…難易度★★★☆☆
S__2318380

↑この振りが入ったアキシブの楽曲を答えて下さい。

答えは来週(^ー^)ノ



今日の担当はアキシブ紫担当あぶちゃんこと石川夏海です♪♪

image


お猿さんになりたいです。。(笑)



今日はLIVEでした☆彡

原宿POPUNITED Presents
「IDOL FASHIONALIZM 3」のLIVEに
出演しました(*´ω`*)!!


セトリは、

・ガチ恋レボリューション
・Rival
・真夏のセレナーデ
・Answer
・Restart

だったよ!!

花道ありだったのですが
みなさんどうしでしたか?☆彡


S__20996132


花道あるといつもとは違う感じで
楽しめたし、アストロホールで
やってるからなんか失敗しちゃうと
あぁ(;-;)ってなってしまった。。😭😭

でも、みんなたくさんたくさん
盛り上がってくれてありがとう!!

アキシブのLIVE最高だったよ!って
ファンの方に言われて嬉しかった〜♪❤️

紫サイリウムもしっかり見えました❤️
見えると高まるし見ちゃう!!❤️

いつもありがとう!!ちゃんと届いてます!♪


今日はLIVEの他にも、

前回同様ファッションショー、トークショーがありました😊💓

トークショーはわたしとひなひが出ました❤️



ぴかりん様と一緒にトークコーナーが
できるなんてありがたき幸せです。。


image


image


ぴかりん様に踏まれて最高でした。。

トークショー暖かく見守ってくれて
みんなありがとうございました(;-;)✨笑



そしてファッションショーはゆえちとあみが出ました!
ゆえちはかっこよかった✨
あみのはかわいかった☺️♪

image


ひなひと観に行って
2人の名前叫びまくったぞ!!

そんな感じで1日ありがとうございました!✨


物販も来てくれた方
ありがとうございました(;-;)❤️

初めての方が沢山来てくれて
LIVEみて楽しくて来ました!
ってみんな言ってくれて、、

ワンマンのチケットも手に取ってくれて
嬉しかったです(;-;)。。
本当にありがとうございました(;-;)!!

一歩ずつアキシブが確実にみんなに
知れてるのかな。って考えたら嬉しくてたまらないですね(>_<)💓💓

毎日にみんなに感謝です。。

image



今日は終わったあとにちらっと
大好きなアイドルさんのヲタ活してきたんだ。。
やばかった。終始鳥肌。。

たくさん吸収できました!✨✨

ひなひありがとう✨

前回のコメントで
みんなの◯◯があるから頑張れること
教えてくれてありがとう!!

うちは、

当たり前のことだけど、
自分の中で確かな目標があるから毎日頑張れます!

もっとステージに立ったときに
輝けるように頑張ります!

これからもみんなよろしくお願いします💖


コメントお待ちしてます♪♪


おやすみぼーる!!

image


次は3月2日(水)原宿アストロホールの定期公演で会いましょう!

みんな会いに来てね!!✨

こんばんは✨


ゆうなりんです\(^o^)/



今日はタワーレコード新宿店にて
『NEW WORLD』発売記念イベント
最終日でした(´ー`* ))))




image




最終日たくさんの方が駆けつけて
くださり、この日を皆さんと迎えることが
出来て本当に幸せでした(>_<)✨



もう何度もリリイベをやっていたので
正直、最終日来てくださる方少ないと
思っていたので本当に嬉しかったです。。


image




今日は『Change The World』のMVの
衣装を着ました\(^o^)/



白、黒衣装混合だったのですが、
私は白を着ました(´ー`* ))))✨
なかなか好評で嬉しかったです(`・ω・´)💓



今回の2ndミニアルバムでも
たくさんリリイべをやらせて
いただいたんですけど、たくさんの方が
リリースを一緒に喜んでくださって
おめでとうってお祝いの言葉もたくさん
いただいて本当に、嬉しかったです( ; _ ; )
本当にありがとうございました!



そして、このアルバムをリリースにあたって
たくさんの方がアルバム作成に
携わってくださり、こうやって
皆さんにお届けすることが出来ています。
改めて、感謝の気持ちを忘れず
頑張っていきたい。



2ndをリリースしたからには3rd、4thと
続いてリリースしていきたいし
シングルも出すことも夢です。。!



実現出来るようにがんばります!✨



皆さん、これからもアキシブProjectを
よろしくお願いしますm(_ _)m✨



個人ブログの方にも今回のリリースのこと、
たくさん書いたので、是非そちらもチェック
していただけたら嬉しいです(´ー`* ))))!


image




明日はベルエポックで会いましょう(`・ω・´)💓


またねっ

↑このページのトップへ