月別アーカイブ / 2016年01月

こんばんは船木です^^💖
今日は原宿ラフォーレミュージアムで
行われた【iCON DOLL LOUNGE 】に
出演させていただきました😳✨✨

来てくださった方ありがとう
ございました(^O^)




今日のステージは花道もあって
いつもの対バンLIVEとはまた
違う雰囲気でしたがすごく楽しかったです!!
そして今日は女の子も多くて
アキシブのことを多くの方に知って
もらえたかな>_<💖って思う!!
チラシとかミュージックカードとか
受け取ってくれたみんなもありがとう😭💖



LIVEのあとにはファッションショーにも
出させていただきました😍⭐️⭐️


私は初めてのファッションショーだったから
緊張したけど、かなり楽しめました^^
むしろノリノリでした(^O^)
LIVEの余韻が残ってたおかげかな?😍



手振ってくれたり名前呼んでくれたり
ありがとうございました>_<!!!


今日のファッションショーのメンバー
を1人ずつ撮ってきたよ(^O^)

どうぞ💖💖💖








どうですかー?
いつもとは違うイメージかな?
感想も待ってるよー😚❤️



そして明日は!!!


東放学園の学生の皆様が主催するLIVEにアキシブprojectがゲストとして出演させていただきます^^

☆アキシブの出演時間は20:00-20:40となります。
※出番後物販


『放課後の1限』
○ 日時 : 2016年2月1日(月)
          OPEN 18:00/START 18:30
○ 会場 : 新宿MARZ
○ 料金 : 前売り¥2.500/当日¥3,000(共に1Drink(¥500)別、税込)
○出演:アイドル←片思いチュー/五十嵐さや/Strange☆Girl's
○公式ツイッター : @hokago_toho 
○チケット予約 : お名前・枚数・お電話番号を記載の上、
hokagono1gen@gmail.com までお送りください。

○お問い合わせ
東放学園音響専門学校
TEL 03-5365-3399







お時間がある方はぜひ遊びに来てください(^ω^)お待ちしてます💖





それではこのへんで💖





saorin.

こんばんみぃちゃん🌟🌟🌟🌟
今日のラインブログの担当は
田口未彩です😊🌟🌟🌟🌟きらきら~🌟🌟🌟🌟


今日は新宿アルタ前で、野外無料ライブと
ツインボックスにて対バンライブでした!


1日会いに来てくれたみんなありがとう…>_<…💓




新宿でのライブでは、写真取り放題だったんだけど、
みんなたくさんパシャパシャしてくれたかな???🌟

変な顔はNGでお願いします!笑笑

可愛い写真は沢山みぃに送って~💓💓💓笑笑





ライブとライブの間には、
ゆえちとお寿司食べに行ったり
お買い物したりしたました!



ゆえちはお寿司4皿でお腹いっぱい~って
ぶりっこしてたけど、←←
みぃは9皿も食べたよ☺️🌟ふふ



お寿司とラーメンはこの世で1番好きな食べ物💓一生食べてられます💓笑



ゆえちとお揃いの可愛いお洋服も買えたし、
大満足です(o^^o)!!

ゆえちとは、洋服の趣味とか
好きなこととか、いろいろ波長合うから
よく一緒に行動することが多いよ♪♪すきすき


もちろんメンバーみんな好きだよ😤💕






そしてそのあとはちょっとしたお仕事をしました!
楽しみにしててね🌟💓🌟






夜のツインボックスでの対バンライブもありがとう💓

ラインライブでも配信されていたんだけど、
みんな見てくれたかな~???



ハートも送ってくれたみなさんありがとうございます💓


みんなのおかげで、5万エールというめちゃめちゃ素晴らしい数のハートをもらいました!


そのおかげで、ツインボックスのまえのテレビ?みたいな所に、つぎのイベントまで
アキシブのPVやらなんやらを流してもらえるみたいです!!!!!💓


本当にうれしい!みんなチェックしてね♪♪

そして物販もいつも会いに来てくれてありがとう…>_<…💓


みんなと話してる時間は本当に楽しくてあっという間に過ぎちゃいます。。



また明日も会えるといいな🌟会いに来てね🌟

それでは、おやすみぃちゃん(o^^o)💓💓




こんばんわ(*´ω`*)✨



アキシブの元気担当(セクシー担当)
ひなひです!
計良日向子です!





今日は『Nippon Idol Cup』!
来てくれた方ありがとうございました!

雨だし平日なのにありがと😭✨



1人でもアキシブいいなぁ!
またライブ行きたいなぁ!
3/22のワンマン行ってみようかな!
って思ってもらえたらいいなぁ。。。

そんなライブを毎回したい!する!






カラオケ収録もあったんだけど、
めちゃくちゃ緊張感!!!!

もーーー!!!
早く見てほしい!!!!

放送楽しみにしててね💓






司会のよゐこ濱口さん、
SUPER☆GiRLS前島亜美さん浅川梨奈さんにお写真撮っていただきました!



帰りにPASSPO☆さんのライブを
見させていただきました!

すっごかったぁ😭
かっこいい😭✨

早くライブがしたいーーー!!!!





明日は新宿とツインボックス、
2回ライブがあります☺︎

土曜日なので、来れる皆さん
ぜひ来てねぇ(*>_<*)💓💓



また明日会いましょう!!!







最後に今日の楽屋写メ(*・ω・*)❤︎





楽屋でずっとツムツムしてた!

みんなツムツムしてるー?
マイツムなにー?
スキレベどのくらいー?

わたしのマイツムはバースデーアナ!
もしくはマレフィセント!

だよー💓






コメントしてくれた方ありがとう😍
たくさんコメントしてね❤︎



↑このページのトップへ