こんばんわ(*´ω`*)💕



ひなひです!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9685.JPG


明日から北海道だよ〜!!!

準備してます!✈️✈️






久しぶりの北海道今から楽しみ😭💕
来てくれる人と一緒に楽しむ!!!!


ツアーで北海道行くの初めてだし、
ツアーで行きたい!!!って
ずっと言ってたから嬉しいね✨

みんなで遠出できるのも嬉しいね😭✨

楽しもうね(*´ω`*)!






美味しいものいっぱい食べるのも
楽しみなんだけど、、

先週のゴールデンウィークから
ダイエットが止まってる…笑

ライブ終わった後にも普通に
ご飯食べたし、やばい(>_<)笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9686.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9687.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9688.JPG


明日からまたたくさん食べるし、
髪の毛切るのいつになるんだろ😰笑







みんなは今年のゴールデンウィーク
何して過ごした(*´ω`*)?

アキシブは今年もライブでした!

去年までは対バンライブに
たくさん出てたんだけど、
今年はツアーで色んなところに
行けたよヽ(。•ω•。)ノ♩💕

久しぶりの人にも会えたし!!!







東京の人にはあんまりGWで
会えなかったから、、、


来週水曜日の渋谷WWWでの定期公演、

木曜〜土曜の無銭乱舞、
(スペシャルだよ〜!見てほしい😭)

ぜひ東京に住んでる方来て下さい😍!




関東でライブする機会
最近少ないから来週楽しみです!!

絶対会いに来てほしいです😭💕







ではでは、
明日の北海道楽しんできます(*´ω`*)💕

最後まで読んでくれてありがとう✨





こんばんは




ゆりんごですヽ(*^^*)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9679.JPG


わーい!




ついについにゴールデンウィーク
大阪、広島、福岡いってきたよおおおおお💕💕💕💕💕




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9680.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9681.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9682.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9684.JPG


みんなありがとう!!!


遠征してきてくれたり、地方でなかなかあえなくてやっと会えたり、いろんな方がいてほんとにほんとにうれしかったです(╥﹏╥)


普通の女の子じゃこんなことできないよねっ
っていろんなところに行く度おもったよ。


この日を楽しみにしてくれた方、ほんとにほんとにありがとうねアキシブ入れてほんとによかった幸せだーーーーーーーーーー!!!

はじめてゴールデンウィークがこんなに充実した(╥﹏╥)

みんなのおかげだ!



あ!



ホテルの部屋とかぽにといつもいっしょなんだけどちゃんるんとちびすけが部屋にいつもやってくるんだよ!


それで、福岡の最終日の日、新メンバー4人で夜遅くまでずーっと変な歌歌ったりして騒いでたら、電話かかりまくってうるさいからクレームかなっておもって出ても無言で、しかもドアのノックやばくて何回も出たのにだれもいないの!

またトントンきてこんどは部屋のドアについてある望遠鏡でみてやる!っておもってみてみたのに誰もいないしドア開けてもいないの!
でもノックなっててもう怪奇現象すぎた!

しかもしかもまた電話かかってきて次自分がでたら、部屋の前にいるよって心霊的な声でいわれた!

ゆえちさんとみいろちゃんがいたずらしてきたと思ったのにゆえちさんたちも同じ現象だったらしくてやばかった(*_*)


まじおばけむりーーーーーー!!


なんなの!!!キレ


いつも夏になるとおばけのてれびたくさんやってて自分の部屋行けなくなるし思い出して家かえれなくなるしおふだもちながらこれから歩こうかなって毎夏おもう(笑)


ほんとびっくりさせてくるのきらい!


どうやったらこの世からおばけが絶滅するんだろうおばけが絶滅したら夜中の森に探検も廃墟もたくさんいけそう!
空の上に行かないのかな?

飛行機乗ってる時空の上にいてお化けたくさんいるのかなっておもっちゃった


なんでだろう


変な現象ばっか起きる

厄年だから?


だからカッパにもあったのかな?


しかも財布なくなったまま見つからないしきっと厄年おばけだよね。


お祓いしてもらわなきゃ😣



神社好きなんだ!なんか落ち着く😋


だから前世は神さまだったのかな?


ってたまに自意識過剰になっちゃう



あとシンデレラ城みるとなんだか自分そこに住んでたんじゃないかっておもってディズニー来る度そこが自分の家じゃないかって思っちゃって前世はシンデレラだったのかなって15歳の時よく思ってた


あとサーモン好きだから前世はクマなんじゃないかなって思わなかったけど周りのみんなに言われるからもしかしたらクマだったのかなっておもったりもしたけどやっぱ思わないよね



自分の前世きになるすぎる!!



前世きになりすぎて前世療法?てきな動画よく見てたた!
あと江原さんのおばけと話す動画。感動する
動物と話せるハイジさんってひとが動物と喋ってて自分も喋れるんじゃないかってすいぞくかんとかそのへんの道にいる猫とかに見つめて話しかけてみたけど返答が帰ってこなかったからやっぱりできないのか。っておもっちゃった


不思議なパワーほしい(´・ ・`)


なんか話してるとすごいいつも話膨らんじゃって意味わかんなくなってる(笑)永遠とひとりで喋れそうヽ(*^^*)ノ



たのしくなっちゃったヽ(*^^*)ノ






ばいばいヽ(*^^*)ノ













やーーーほーーるーるるです

学校終わってちょっと寝ようって思ったらさっき起きた!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9595.JPG



台所で何かがずっと動いてるなんだろ〜





GWは大阪、広島、福岡 で全国ツアーでした !

今日福岡から帰ってきたよ ー

大阪は去年の倍以上の人が来てくれたって聞いてすっごい嬉しかった !

そしたら、頑張ったら来年はその倍の人が来てくれるかね! 頑張りたい

広島と福岡は、初めて会いに来てくれた人がいっぱい居ていつもより緊張しちゃった〜

初めてライブしたときみたいな気持ち!

会いに来てくれて嬉しかったありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9596.JPG


福岡は生まれて初めてで、広島もまあまあ初めてで、るーほとんど遠く行ったことないからツアーで行くところほとんど初めてだったんだけど、気付いたことがある!


その県に着いて、道とかあるくじゃん!

でも全然その県て感じしないの!

普通に群馬か東京!


だからなんも知らなきゃそこはるーにとって群馬か東京!


だけど誰かにここはなんとか県だよって言われたら、そうなん!って思って急になんとか県なんだなって認識するんだけど、でも特別なこととか特になくて全然普通!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9597.JPG

日本てどこに居ても全部一緒って事がるーにはもうバレちゃってる、学んだんだよ!


だからね、どっか日本で行きたいとこある?

そしたら外出て、ここはなんとか県だって思い込んで歩いたら、それもうそこなんとか県だよ完全に!

実際行ってもほとんど変わんないからだいじょぶだよ!

おすすめ

やってみてね



あ!

ご当地のなんか食べたいじゃんーって思ったら、ネットで頼んだら大丈夫だよ!


るー大人に見える!ってみんなから言われた日

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9598.JPG




車で移動するときいつも新メンバーで一緒の車でね、椅子でぎゅうぎゅうになって寝っ転がって一緒に動画見たりとかお話ししたりとか食べたり寝たりマニキュア塗ったりするんだけど、
全然気遣わなくていいし何でも話せるし、
こういう仲間が居るってもしかしてすっごい幸せなのかもーーって1人で考えてた!


恥ずかしいから誰にも言わないけど!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9599.JPG

嬉しいなってすごい思うんだけど、なんかね、
るーいつも嬉しいこととか楽しいこととかあると、でもそれもいつかは終わっちゃうんだよなっていうことの方をいっぱい考えちゃうん!

だから、車ん中で良かった〜って思いながら、いつこの気持ち終わっちゃうんかな嫌だなって思う感じ !


それと一緒で、
るーのこと応援してくれる人が出来た時も、嬉しいって思いながら、いつかは飽きられちゃうっていうのもいっぱい思っちゃって苦しめ!

でも先のことばっか考えててもしょうがないかって今書きながら思った!
今日からは今を全力で楽しもうって決めたよ今〜〜〜おっけい!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9600.JPG

なんか急に血色なくなった (^.^)




明日は久しぶりに東京でライブだ!!

ずっと会えてなかった人たちにもにも会えるといいな〜

ムネムネ!



それじゃあおやすみーーー☀︎寝ないけど

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9601.JPG

↑このページのトップへ