ニューヨーク後編からの記者会見のスナップショットです。


ニューヨークロケ2日目もいい天気!
ブルックリン方面からのマンハッタン。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4039.JPG
この時期が一番裸にいい気候かもしれない!
寒くないし、蚊もいないし。


ブルックリンの壁は、オシャレ。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4034.JPG


船の上から見るマンハッタン!
夜も綺麗なんだろーなー。
ただ、水辺なので風が冷たかった。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4054.JPG

川を渡ると、、、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4059.JPG

自由の女神が昨日より近くに!
でも今回足元までは行けませんでした。
「ネクスト タイム」と女神が言ってくれてるんでしょうww。


ラストディナーは、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4066.JPG

ステーキ!!!
骨つき!!
肉、やわらか!
早く食いたすぎて先にカットしてしまった、の写真です。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4068.JPG
で、これは近くのマーケットで買ったヘアスプレー。
これがすごかった!
信じられないくらいのキープ力!
朝セットしたら帰ってくるまでそのまんま!
キープ力にアメリカンを感じたよ!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4073.JPG

ロケが終わり空港へ。
ハイウェイからルックしたマンハッタン。
グッバイ、ニューヨーク🗽


で、最後に。
空港で見つけたドリンク!
名前は【ネイキッド】。
中身は100%ジュース。

【裸】で【100%】
最高の締めができました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4074.JPG




そして昨日。
R-1ぐらんぷり優勝特番の記者会見を開いていただきましたー!

タイトルは、
『アキラ100% 裸一貫ニューヨークに行って参りました』
です!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4078.JPG
放送は5/28(日) 24:30〜です!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4077.JPG
見てねー✨

ハウ アー ユー エブリワン??

アッとごめんなさい。

ニューヨークがこぼれてしまいました。


そんなわけでアキラは今ニューヨークにおります。

合間に撮ったニューヨークのピクチャーをアップしちゃいます!

そうです、初のニューヨークに浮かれてます。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3992.JPG

到着当日。
ニューヨークは気持ちのいい空で迎えてくれました!
そりゃ『I ♡ NY』が出ちゃいますよ。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3993.JPG

一発目の食事会は、
本場のマクドナルド。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4003.JPG

『ジュース、でけー!』
を味わいたくて行っちゃいました。
そう、アキラはベタが好きなんス。
あー、気が済んだ。



2日目。。。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4012.JPG

よく聞くあのブロードウェイです。
これは中野のじゃありません!
突き当たりにゲームセンターないです。
本場のブロードウェイです。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4017.JPG

遠くに見えるのは自由の女神。
近くまでは行けなかったので、拡大してのパシャリ!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4028.JPG

夜のマジソンスクエアガーデン。
今夜はアイスホッケーの試合をやってたみたいです。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4025.JPG

夜はまたハンバーガー!
少し高級なバーガー。
これ、バカうま!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4026.JPG

夜でも賑やかニューヨーク!
明日も頼むよニューヨーク!


そんなわけで、スナップショットでした!


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

アキラは今日もお盆を磨いております!




みなさん小さい頃、缶バッジって持ってませんでした??

男だけかもしれません。

特に集めてたわけじゃないけどメンコやらヨーヨーの遊び道具と一緒にあった缶バッジ。

買ったのかもらったのか、昔のことすぎて覚えてないんですが、野球帽(今で言うキャップww)の横っちょにつけて喜んでました。

多い時には4つ5つをつけてた気がする。



今でも古着屋とかいくと、レジのかわいいバッジあったりしますよね。

かわいいとは思っても、買ったりはしなかったのですが、、、

アキラ100%は42歳にして新しいバッジをもらいました。

缶バッジじゃなくって、スーツの襟のところにつけるピンバッジなんですが、

こちら、

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3955.JPG


そう、

これは!

フジテレビの【ENGEIグランドスラム】のピンバッジであります!

昨日収録行っていただきました!

やったー!

子供の頃みたいに嬉しい!




あ、でも裸だ。。。

どこにつけよう。。。





そんなENGEIグランドスラムは、

5/6(土) 19:00からです!

見てね!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3957.JPG


↑このページのトップへ