月別アーカイブ / 2016年09月

やっとラインブログでもお知らせできます!



真夜中に毎日泣きながら書いた本ができました。







育児書のように答えは書いてないのですが
(私も奮闘中なので。。)

お母さんの気持ちが軽くなってくれたらうれしいです。


男の子ママとありますが

パパとの関係も書いてあります。



私と同じようにちょっと苦しいと感じている人がいたら

手にとって頂けたら嬉しいです。





子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた 「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉 [ 須藤 暁子 ]
子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた 「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉 [ 須藤 暁子 ]




661ec86b.jpg

先日の夕御飯❤




キッズはこんなかんじ。


味噌汁と煮魚しか作っていないのに

完璧すぎるごはんになった。。。。







実は、いつも買いにいっているデリのお姉さんからの頂き物で。



わざわざうちに届けにきてくれました!!


こんなにたくさん!!!!!!






住所などは消していますが

とにかく美味しくてよく行くお店です。

ちなみに先週も2回行った(笑)





毎日一食終わると次のごはんをどうするか考えてるから

涙がでるほど嬉しかったです






家族や周りの人に支えられて

なんとかやってます。






ありがたいことです。








Rちゃん

ありがとうございます(;_;)










============================== ========    
     
   

 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

   

     

   

育児書ではありません。    

   

私も悩んで、苦しんで、もがいています。    

   

     

   

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。    

   

もちろん女の子ママにも。    

   

     

   

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。    

   

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。    

   

     

   

     

   

     

   

     

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   








須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

おはようございます!!



先日、いつもの二人が来てくれました。


早紀と❤





はっちゃん❤


子守りも慣れたもんです!


子供たちが喜びます😆






ごはんはカレーにしました。



あと、広島焼き!
(仕事場近くで買った既製品ですが)



余り野菜たっぷりこ子供用あまくちカレーを喜んでくれる二人が好きだ!!!







この日ははっちゃんの誕生日会をしました❤


かなり遅くなってしまったのですが

私が一番美味しいと思っているケーキ屋さんで予約をしました。




やっぱり美味しかった。





ちなみにケーキ屋さんは

パティスリーエール
こちらです。



自由ヶ丘方面に出かけるときは是非😆





私も大事なときは必ず買いに行きます😆






笑いすぎて覚えてないけど

なんでかこんなに笑っています。




最高のデトックスじゃ!






二人よ



いつもありがとう❤❤❤❤❤❤




↑このページのトップへ