月別アーカイブ / 2016年07月

おはようございます\(__)



昨日はシゲチヤンが当直明けで帰ってきて

わずかな時間をぬって

子供たちを遊びに連れていってくれました。






今日も明日も当直で

子供たちがかわいそうだからと。。。






寝ていないのに。

涙。







行き先は

お台場にしました!




にこぱ!








寝るのがだいぶ遅くなりましたが

子供たちは本当うれしそうでした(*^^*)



感謝(T-T)


 




私はといえば

朝まで仕事をして

ブラジル戦が始まったところで


ソファで寝てしまった。


いちばんやりたくなかったやつだ(T-T)


しかも原稿チェック終わってないえーん







とりあえず

シゲチヤンがもう当直にでかけたので

二人が起きるまで

体力を蓄えます。





って

言ってるそばから

「ママー!」がきこえた。。。





こまった。


とりあえず今日を乗り越えよう。



とりあえず子供たちを生かせるよう努めるのみ!






仕事もそれぞれ

休みもそれぞれ

人もそれぞれ。






比べず

無理せず

生きられることに感謝して

それぞれが

できることをできるだけやろう。






では

いい一日を\(^o^)/


おはようございます爆笑



今日は長男のサッカー⚽

のハズでしたが


おばあちゃんのおうちで楽しんでいるため


お休みしちゃいました😅







けっこうすぐサボってしまう

悪い親ですσ(^_^;)







シゲチヤンが当直なのをいいことに

私も次男もお泊まり( *・ω・)ノ





お義母さんと深夜まで語り合っていたら

次男が明け方起きちゃって

さらに泣き声で長男を起こしちゃって

お義母さんと二人で苦戦しながらなんとか寝かしつけました。






いつも一人でやっていることが

大人二人でできるってなんて心強いの!





お義母さんに

「あっこさんこりゃ毎日大変だねー」

って言ってもらえただけで

なんか救われました。





大人と

自分の話をするって

大事ですね!!





子育てしてると

そればかりになって

迷宮入りしてしまうことが多いけど

なにか、吐き出せる場所をもちたいものです。





ということで

この週末は

たまった質問やコメントにお答えしようと心に決めた

須藤でございました!










今日もいい一日を!

初リブログしてみます(*^^*)



これ!!


自分が辛くなってくると

誰かのブログを覗きにいくのですが

やっぱり癒されるのは田中亜希子ちゃん(^_^)





彼女のセンス

写真のきれいさも

全てが魅力(*^^*)






で、メロンを1個いただいたので

やってみましたヽ(・∀・)ノ





(笑)


あきちゃんのかわいさ、でない(笑)

次男がすかさずさくらんぼとってるし!





私は

缶詰を何種類か切って入れただけです。



メロンの実はそのままで

取り分けの時に

おおきい匙で一緒にメロンを削って取り分けました。









インパクトがあるし

メロンの甘さの間に覗く缶詰の酸味が

美味しいのなんのって!!










最近忙しすぎて

人間らしい生活をしていなくて

体がくたびれすぎて

心がペチャッとつぶれそうでしたが






みんなが喜んでくれたのと

初めて食べる美味しさで癒されたのと

ありがたかったー(*^^*)






とにかく元気が出ました!





あきちゃんありがとー❤












今日はもう木曜ですね!




七月ももう終わってしまう。


あっという間!!





できること

できるだけやって

後悔しないように!





今日も行ってきますヽ(・∀・)ノ

↑このページのトップへ