月別アーカイブ / 2016年03月

もーっ!!!ヽ(`Д´)ノ





でも私


怒れませんでした!!!





なぜって











自分でやったから。











お皿も二枚割ってしまったし

昨日はお茶碗を割ってしまった(;´д`)









ちょっと疲れてるかな。。






私になにかが起きるのを

お皿たちが身代わりになってくれました。



ごめんね、ありがとうm(__)m








昨日は

復帰前にやるぞって決めたことを

なんとしてもやり通そうと

おに母ちゃんになってしまいました。






でもお掃除も衣替えもストックも

めちゃくちゃ頑張ったから




今日は念願の

自分の時間を作れそうです\(^o^)/





つまり、夜には機嫌がいいはず!!



こんな気分屋で

ごめんよ子供たち…










白髪をやっと染められるー!!!!!!






ひとりでゆーっくり美容室に行くなんて

いつぶりだろー??




楽しみすぎる((*^^*)







それから、布団や冬物をクリーニングに出したり

新年度の準備も終えちゃいます!!










4月から職場復帰ですが

子供たちも新園に行き始め

なんとなく朝もはやく準備できるようになってきました。








毎日送り迎えと

ごはんと風呂と

シュミレーションしています!!







なるべく母ちゃんと触れあえるように

夜遊ぶ時間も

シュミレーションのなかではとれています。






まあ実際は無理だろうけどね!(笑)






さっ

今日は職場にも行って、

挨拶と最後のシュミレーションです!!







どうか次男が

お熱でお迎え呼ばれませんように(;´д`)






行ってきます\(^o^)/



悲しいことがありました。




後悔しました。





でも、きっと優しいあの人が止めたんだろうと

納得もできました。








どの時代の笑顔もかわらない

優しくて、聡明で、強い

大好きな人でした。





会いたい。













今朝、長男と次男が


じーっとうずくまっているので


『なにしてるの?』ときくと


『きらきらのまんまるがふってきた!』と。






ブラインドからの光が、1列に並んでる。


『キレイだね』といったあと

涙を押さえられなくなってしまいました。









人はいつか亡くなります。





誰がいつ亡くなるのかわからないけれど

生きていることは当たり前じゃない。





後悔しないように

感謝しながら

優しく

生きたい。







この

美しい心をもった子供たちを

大切に守らなくては。








ありがとう。




昨日はお弁当用の冷凍ストックを作っておりました。





復帰したら冷凍ばかりになりそうだから

今のうちに準備しとります♪








煮豚!(これから煮るさ)



蒸し野菜!



焼きそば!


で、冷凍しようと思っていた煮豚が

めずらしく(笑)すごい美味しくできて

一本まるっと売り切れてしまいました\(^o^)/






おかげでお弁当用の冷凍ストックができない!


幸せ♡







しかし長男がどんどん男らしくなってきた!


『うまーい!』って言ってくれると

母ちゃんうれしいぜ!!!










でも

今朝、起きた途端

こんなふうに呼ばれたよ。













。。










。。















『とうちゃん』











バーロー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ




↑このページのトップへ