月別アーカイブ / 2016年02月

今日は

たまごの焼き方をそれぞれ変えてみました(^^)


シゲチャンが当直なので

ごはんに気合いがありません!笑



チキンライスは炊飯器で炊いておいたので

実質、卵を焼いただけ。




そんなことも知らず

子供たちは大好きなオムライスでおおはしゃぎ。







しかもお風呂がわくまでと言いながら

エンドレスにEテレ中。


ちょっぴりせつない!!ごめん(T-T)








まいっか!!大人でも勉強になるし!!


Eテレさまさまです!




次男は甘納豆タベテル。


しぶうー(^_^)v



シゲチャンとひっさびさの公園!!


で、ケンカしたっす!!(笑)







やたらシゲチャンが笑いながら写真撮ってると思ったら









シゲチャンと、知り合いのお見舞いに行ったときに

イタズラしたみたいなんだけど。













ここに行ったのは

1月のアタマ。






もう3月。




この間、このモッズコート

数えられないぐらい(というかほぼ毎日)着てた。





『帰るまでが遠足!!』
『はがすまでがイタズラ!』

と子供のように怒っておきました!










そしてシゲチャンと本気でサッカーしたら

32とは思えないほどの大転倒。

ボールが小さすぎて

私のテクニックについてこられなかったみたい。








痛くて泣いた。


しばらく動けなくて

大笑いのシゲチャンに

『心配しれ!』と泣きながら怒っておきました。







ぼかしてますが、ちゃんと切れてました。



よく子供が転んでギャーギャー泣いても

『それしきのことで泣くんじゃない!』

といってしまう母ちゃんですが

こんなに痛いんだね。






ごめん、やっぱ泣いていいよ。










こんなしょーもないことですが

シゲチャンが大笑いしてるのが

おもしろかったです(^^)





今日もいい一日を\(^o^)/




昨日は

早紀とはっちゃんが家に来てくれて

いつものメンバーで

2月生まれの早紀と長男のお誕生日会をしました♡




私が夕方まで仕事だったので買い出しなどを

はっちゃんがしてきてくれて(T-T)





スッゴい量のお好み焼きを

頑張って作ってくれました♡


はっちゃんのお好み焼きが美味しくて

食べ過ぎた♪


それから素敵なケーキもありがとうー♡







子供たちはけっこうはやく寝てくれたので

そのあとは、ずっと大人だけで

語り合い、笑い、語り、そして笑う!!!



とにかく大笑いでした。



夜中は、それぞれに『一番似合う髪型』とか『リップの色』とかをみんなで研究したり教えてもらったり

私は太くてまっすぐな眉毛のかきかたを教えました♡



最後は子供たちが起きてきて

結局みんなで朝ごはんを食べて

ふたりはグロッキーな顔で帰っていきました(笑)






ひっさしぶりにこんなに話したし

くだらないことで笑いあえるのが

幸せでした。


これからもよろしく♡

↑このページのトップへ