月別アーカイブ / 2015年12月

今年も残りはもうあと数時間です。




混み合う前に今年の振り返りをして

予定更新させてもらいますね









今年は色々なことがありました。







blogに使ったものしかないけど
忘れないように写真も少し


















今年は
たくさん『書くこと』ができましま。
たくさん『読んでもらう』ことができました。





夢だと思っていた『夢』にどんどん近づいていて

毎週のように打ち合わせをしています。





そのたびに自分が冷静で

家族のこと、仕事のこと

地に足をつけて考えていけるようになってきました。





たぶん32歳になった今からが

こうやって、忙しくなってもいい時期なのだと思います。




もっともっと若かったら

忙しさが辛くなって

きっと周りのありがたみに気づけなかったり

大切な人を大切にできなくなったりしてしまうと思うのです。









私は毎年、『人生で一番いい1年にする』ことを

目標にしています。




『いい1年』といっても、

私の場合は必然的にそれが叶うようになっています。





というのは、

すごいことやハッピーなことばかりが起きなくても

平穏だったとか

自分や大切な人が元気でいるとか

それだけでいいんです。





悲しいことや辛いことがあったとしても

それを経験して、乗り越えた自分は

今までで一番強くて優しくて、美しいのだと思います。





だから、生きてさえいられれば

必然的に、『今年が一番』となります。





生きていられることは、当たり前のことではありません。







それが痛みや苦しみをともなうことなく、

だとすればなおさら、有り難いことなのだと思います。




だれでも、いつ死ぬかはわからない。





そのなかで、

家族や自分が生きている。

生かしてもらっている。





大晦日をぐうたら過ごしている私もいれば

今日から明日まで寝ずに夜間救急外来をしているシゲチャンもいる。






もちろん病院だけでなく

年末年始も休めない人もたくさんいると思います。




誰かがやらなくちゃいけないのだけど

その誰かになって

働いてくれる人たちがいるということも

当たり前に思ってしまいそうになりますが

ありがたいことです。






たくさんのことに、感謝ですね。









今年は特に

ブログには書かなかったような辛いこともたくさんありましたが

その都度できることをして

その都度乗り越えて

今までで一番『経験』し

今までで一番『優しい』

今までで一番『良い年』になりました。






いつも読んでくださり

コメントで元気づけてくださるみなさんに

感謝します。





昔からコメントくれてる人たちも

7年もくれてるんだから

これからも頼みますよ!!


 

みなさんが思ってるよりきっと

私はコメントに笑って

コメントを糧にしております。



コメント欄での返信ができなくて申し訳ないのですが

スクリーンショットして保存したりしてます(笑)




私にもいつもコメントのおくすりありがとうございます。









今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m



高いとこからすんません。





須藤暁子




ミノワマンのヘブンTシャツ!!ムキムキッ

もっとかっこよく撮ってー!と言ったら



かっこよくなった!!ヽ(・∀・)ノむんっ!








29日、桜庭さんの試合を観て泣きすぎて

朝起きたら目がパンパンでした。


敬意を表してモンゴリアンチョップTシャツを着てました。


寝起きでモンゴリアンチョップ。







前に菊田さんに頂いたグラバカのジャージ





もういい年なので

誰のファンとかではないですが。





格闘技というスポーツが安定して国内で認知され

選手が不安なく練習に打ち込め、生活できるように

環境が整うことを願っています!!











旅行中も

格闘技へのリスペクトを体現しました。









今日は年末格闘技が復活しますね!





勢いを増して来年以降につながっていくように

願いを込めて一緒に観ましょうー!!!





ただただ、楽しみです!!!!





RIZINホームページ


おすすめの格闘技ブログ


やっほー!!


スキーに行ってきました!!






トコチャン(長男)が仲良しさんとスキーデビューしている間に


母ちゃんも滑れました♡









シゲチャンと楽しくリフトデート♡


ではなく


お互い少しでも多く滑りたいので


一人用のラインに並んで


人数の満たないグループに混ざって一人でリフトに乗るという


武士のような夫婦です(笑)






男同士でいってもふつう一緒にリフト乗るよね(・∀・)ププ







下手でもスキーを愛してます♡



上手くなりたい

より

速くなりたいです。








また行けますように



↑このページのトップへ