月別アーカイブ / 2015年09月

これなーんだ✨



ホットケーキだよ😄❤


ツブチャン(次男)がイスや壁を駆使してなんとしてもテーブルに登るので

ホットプレートやフライパンでじっくりホットケーキが焼けるのを待つことができなくなりました。




でも、ホットケーキの材料を混ぜて炊飯器に入れて

炊飯ボタンをポンと押すと

ふかふかのやつが出来上がります❤




待ってる間は遊べるー✨残りは冷凍しておけばしばらくおやつに食べられます✨
ちなみに『早炊き』モードでやりました😄






料理とかおやつを手作りで頑張りすぎると、後追いがうっとうしく感じてしまったり

『ちょっと待っててね』が多くなったり

TVを見せておくことが多くなったりして

本末転倒だなと。






なにごともバランスですね!


頑張りすぎないことが
自分も子供もゆったりできるんかなーと最近わかってきました😁





では

今日はのんびりいきます👍


日曜は賑やかな結婚式に参加しました。


家族そろって正装です✨


私は留袖を着ました😄




色んな方に斬新な着物だとほめられました❤




嫁入り道具ですが

母の着物なのでもう40年近く前のものです。





私の宝物。






いいものは

大切に受け継いでいこうと思うのです❤

美的.COMで


『HAKU』を試しています(^^)v



こちらからのぞいてください(*^^*)




いつもシミが気になってくるとタイミングよくリニューアルされて


なんとなく運命を感じている『HAKU』。





私はソバカスもシミももりもりなので

なにか対策しなくちゃと思っていたところでした。











美白ものにありがちな乾燥がないのでおすすめです(^^)v







美的編集部さま


ありがとうございましたm(__)m

↑このページのトップへ