月別アーカイブ / 2015年04月




ぽかぽか、

お昼寝





お昼ごはんは、まさかの


『スパムおにぎらず、味玉おにぎらず』



『スパムおにぎり、味玉おにぎり』(笑)!





ねぼうしたんだもん(´д`|||)







『いやーあっつい、一杯やりたいねえ』


って言ってる(*^^*)



汗とオヨダでだるだるの

オジサン風ツブチャンでございますヽ(・∀・)ノ







5ヶ月にして早くもおすわり安定です(^o^)v


次男の成長は早くてさみしい(。>д<)



シゲチャンがリングドクターの仕事から帰ってきて


大好きな革磨きをしています(*^^*)



薄い色の革を何年もかけていいアメ色に育てるのが好きなんだそうです。




最近届いた念願の

オールドコインカンパニー






コードバンだディアスキンだ

ミンクオイルだ植物オイルだ

よくわからないことを言ってますが

少しだけ革をいじる時間ができたいま

とっても楽しそうです(*^^*)







私のビルケンシュトックもやってもらいました



こうやって物をひとつひとつ大切にするところ

とっても尊敬します。






生まれ変わって革になったら

シゲチャンに買われたいと思う!





君たち、幸せだね(*^^*)




↑このページのトップへ