月別アーカイブ / 2015年02月

今日は『ふく』\(^o^)/


下関から頂いたてっちり。すごいo(T□T)o





明日もシゲチャンが当直なので

夜遅いですが、むりやり今日食べます(^-^)v






トコチャン(長男)はお薬3つ飲んでモクモクをし

ツブチャン(次男)もお薬2つ飲んで

やっと今日が一段落。






シゲチャンが帰ってきて

最後の力をふりしぼって遊んで疲れたのか

奇跡的に二人が同時に寝たので\(^o^)/






ツブチャンが起きる前に

夫婦で頂いちゃいます(*^^*)







トコチャンにはふぐはまだ早いので(笑)

リクエストどおりに、コーンを使ったメニュー🎵


昼間はシゲママと子供たちと過ごせて

夜はシゲチャンと過ごせて






なんてありがたい

なんて感謝の1日(T_T)





また夜のツブチャンとのたたかい

がんばれるー\(^o^)/



いい1日だったー❤


というのは


トコチャン(長男)が風邪で

ツブチャン(次男)も熱を出し。






小児科へいったり薬局へ行ったり



シゲチャンも仕事でいないから


本当なら、

大変で大変でぜったいに疲れきっていたはずなんだけど。





シゲママがまる1日一緒にいてくれて

移動するにも

家でのいつもの洗濯も掃除もごはんも

トコチャンやツブチャンをみてもらっていたら


すっごい楽だったーo(T□T)o





ほんとうにありがたい。・゜゜(ノД`)





いろいろ買ってもらったし\(^o^)/


ほんとうに楽しい1日だった(^-^)v



毎日一緒にいたい\(^o^)/



トコチャン(長男)との二人ごはんー❤

ブルーチーズとマーマレードジャムのポークソテー✨

トコチャンのは、マンゴーチーズに変更✨





それから


じゃがいものポタージュも作りました😉


小林カツ代のレシピってのをNHKでやってて

トコチャンが『このおばちゃんのちゅくってる(作ってる)ぽたーじ(ポタージュ)食べたーい』

って言ってたから

やってみた✨




トコチャンポタージュおかわり\(^o^)/








シゲチャンが帰ってきて

なんだか気合いが入ったごはんにみえる。




同じメニューなのに盛り付けや焼きに格差があるのは何故かしら。






トコチャンが『パパのおいしそー✨』って(笑)



気を付けます(^^;



↑このページのトップへ