月別アーカイブ / 2014年12月

焼き白菜の間にベーコンをはさんでつくる白菜ステーキ!!


こないだノンストップでみたんだけど

ばらばらになるし、味は薄いしで失敗!!





気を取り直して


クリーム煮にして巻き返し!!!


シゲチャンは無言だったからイマイチだったのかなー!😅





いつもなら

もっとこうした方がいいとかアドバイスをもらって

向上心みせるんだけど

今日は完全に気がぬけてますから。




今年最後の失敗だからいいとしよ!!






まずいとか

しーらんぺっ😁ククク



朝ごはん✨

ヤル気なーーし!

スープはまやちゃんがくれたもの

助かるー❤❤





風邪&喘息の咳で

明日から一泊で行くはずのスキーをキャンセルしてしまい

悲しいです😢





早く治れー😣






なにはともあれ

今年最後の日も

1分1分感謝して

大切につかおうと思います😄





さっ後片付けしよ✨




もっと調べたり

見られる想定をして書けばよかった。





私が電子レンジのお掃除方法を書いた記事
コチラ

なんと13万ほどのPVを頂いているようです。


何も考えずちゃらっと書いたら

不本意にも。









私が、読んでほしいなと

熱をもって書いた記事は大抵

期待とはちがう結果に終わります。








そんなもんかねー人生って!








でも、ちゃら記事を13万人の人に読んでもらえるなんて

すごい時代に生きていますね、私たちは。







私たちの今の生活すべては


先人の努力が紡がれた結果です。


感謝。





ちなみに

私のレモンチンなんかの記事より

サイバーエージェントの藤田晋社長のインタビューが

おもしろいよ!

コチラ

ちっちゃいちっちゃい!って

インタビューでいつも言うんだけど

また言ってた!




質問自体別に大事ではないけど

経営者とか偉い人ってより

普通のお兄さんと会話してるような感覚が

軽くてクスッとしちゃうわい。




いつか会えそうな気がするー(^o^)v




↑このページのトップへ